なおのスンスン◆日記

☆★シムズ4プレイ日記★☆ (過去ブログ:とび森 パピガチャ村なお村長)※スマホで画像がうまく読み込めない時は一度PC表示にしてから戻せばOK♪



なお&たかちん配布決定!


今ではこんな美人になったなおも、

2016-10-10_16-58-34.png


覚えてますか?
こんな時代があったのを。






無題18

わーん懐かしいーーー!!!

シムズ4始めたばかりの頃の
なおたかちん(*ノωノ)


5_201610111722582a0.jpg

恋人にはすぐにならずに
でもイチャコラして
ウフフキャッキャッと過ごしていた頃です!ニマニマ



で、本題ですが、


このなおたかちん
全国にバラ巻きます!


巻き散らかしてやります\(^o^)/!!!


WS000011_20161011172303f87.jpg

ハッシュタグ:#自分シム

カスタムコンテンツを含む

で検索してね☆

※ID:papigachaでもOK!

CCは多分全部外したと思うのですが、
オシャンティ眉毛変換modを入れてるからか
CC有りになってます\(^o^)/!


ツイッターのシムラーのみなさんが
自分シムを作って配るのが現在流行っているらしく便乗。

でも最初から自分シムしか扱っていないあたしは
過去の自分シムが逆に新鮮だなと思いマシタ。
ちょっとイジればすぐに今のなおにもできるしね(^o^)


苗字はスンスンですw


2016-10-10_23-31-46.png

スンスン◆日記ではまだ夫婦では無い2人ですが、
みなさまの街でも仲良しでいてもらいたいとの
あたしの願望で夫婦に設定しております(*ノωノ)



ビフォー

WS000010_20161011172301c9e.jpg




アフター

WS000005_2016101117230032f.jpg


なお
帽子など身に着けるものはmod尽くしですが、
顔はほとんどんイジッてません。


まつ毛とグロスとスキンだけ。(充分?w)



そしてダウンロードしてくれた方がいらっしゃったらぜひ、
なおにいろんな服を着せてみてください。




おもしろいくらい似合う服が
極少な顔ですwww


アホかってくらいです。


それを分かっていながらも
最低限の服装しか用意しときませんでしたので、
あとはmodでがんばってください\(^o^)/www


2016-10-10_23-32-09.png

これであたしがシムズできない日も、
どこかの街で2人は遊んでるんだなと思うと

とっっても嬉しいです\(^o^)/ウフフ






これでダウンロード数0だったら・・・。(;^ω^)ソワソワ


スンスン◆ビアポスター配布START!


どーもこんばんわー!なおでーす!

本日ツイッターで
あたしの愛するモッダー様、imadakoサン
楽しい物を配っていらっしゃいました!


tumblr_nsvdsyadAI1uo8ospo2_r1_1280.jpg

『ビールのポスターを作ってみよう!』
ってコトで、
初心者用に超絶丁寧な説明付き!


リカラーもポーズも未経験のあたしでしたが、
たかちんに(ほとんど)手伝ってもらって

なんとか完成しました!!!ワーッ!!!


ってコトで!
需要は全くありませんが、
自己満足で、

配 布 し よ う と 思 い ま す !!!
www



それではスンスン◆ビアポスター!
全種類公開です!!!
ヒューヒュー!!


1つでも欲しいと思うものがあれば、
ダウンロードしてやってください!

いや、
欲しいと思わなくても
ダウンロードしてやってください!!!
www


★ダウンロードはコチラ★


【スンスン◆ビアポスター 一覧】
p1.png
なお
あぐらが似合う女 No,1
(そしてお酒飲めない事実w)

p2.png
たかちん
ビールよりもラーメンが食いたくなる。w


p3.png
すず
これは売れる!!!ガタッ!!!


p4.png
ギャル子
キメておるwww


p5.png
ゲバ子
海で焼き過ぎました。


p6.png
イモ
これも売れる!!!ガタッッ!!!!


p7.png
エス先生
ポスターでもダルそうですwww


p8.png
ハットマン
出番無い族代表!


p9.png
キーコ
お笑い好きのお色気担当。


p10.png
コナーさん
あなたの寝室にいかがですか。




【スンスン◆ビアポスター2 一覧】
これもオマケでセットになってます。アップでぜひ!(迷惑www)

pp1.png
なお
弾ける笑顔!!!wwww


pp2.png
エミちゃん
諸事情でビールが持てなかったエミちゃん
こちらのみで登場!


pp4.png
エス先生
あなたも先生の冷めた視線でゾクゾクしてみませんか!ww


pp5.png
ハットマン
実はF4家メンバーで人気NO,1なんだぞ!ww


pp3.png
ゲバ子
魔除けにどうぞ!




以上でーす!!!

長々とありがとうございました!!w



スンスン◆ビアポスター

★ダウンロードはコチラ★




実際に作ってみて、
シム達のポスターがアイテム一覧にあるのを見て、
壁に貼ってみて・・・。

すんごく楽しかったです!!

imadakoサン、本当にありがとうございました!!!☆

誰にもダウンロードしてもらえなくても、
ありがとうございましたぁああああwwwwww


これをキッカケに
また何か作れるようになったらイイなー♪ルンルン♪



※配布するのも初体験なので、
もしうまくできなかったよーとかあれば教えてくらはい><



※追記※
winrarで無事解凍できましたと報告頂きました♪
ダウンロードしてくださった皆様ありがとう!!☆

プロフィール

なお

Author:なお
生活ゲームが好きな主婦です。
アフロに帽子を被るタウニー達を
保存する癖があります。

◆リンクフリーでぃっす◆

お好きななおをお持ち帰りくださいマセウフフw
naos sunsundiary

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【シムズ4】

なお(あたし)
自称乙女だけど中身がおっさん。
黄色とパンダと文房具が好き。
猫も大好き。

ff.jpg

エミ(ルームメイト)
無口だけど大人しくはない。
個性的なファッションが好き。

WS000003.jpg

たかちん(彼氏)←リアル旦那
ギターとラーメンと
ビールとサッカーが好き。

WS000011.jpg


その他登場人物は、
登場人物リスト
チェック!☆
メッチャ多いです要注意w

※MODやアップデート、
ワールド管理など、
すべてたかちんに任せてプレイしております。
そのためその辺の知識は皆無。


なので、
使用させて頂いているステキMOD等の紹介はしておりません(できませんwww)。
気になるコトがあれば、
コメント欄等で聞いていただければお返事致します♪

・・・たかちんが。w ↓

DSCF144452.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Twitter◆


◆Tumblr◆
無題12
※なお店長経営フォトショップ、
スンスン◆カメラの商品一覧サイト

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【とびだせどうぶつの森】

パピガチャ村:なお村長
無題3
★夢番地★
3200-0241-4500

★ハピ森プレイ日記★
バナー
ヒマ潰しに読んでね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

育児と仕事の合間に
シムズタイムをなんとか確保できないかと日々模索中。
(ほぼ失敗中。)
更新頻度は本人のヤル気と比例しておりません。チーン。

コメントが更新の源です!
読んだらぜひコメントしてやってください。
面倒なら拍手だけでも・・・(土下座)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓ 応援ボタンポチッとな♪ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

リンク

◆シムズステキブログ◆ banner03.gif o0200004013103180900.png 20150806211617bea.png 20160625_024355-2.png banner03.gif banner_2.jpg banner1.png dk.png banner.jpg rama.jpg _banner.jpg no-200-009-a.gif banner_201512270346414c6.jpg
このブログをリンクに追加する

◆なお店長のお店◆

お絵描き刺繍屋さん mogumogu(モグモグ) IMG_54392_2016112013491235b.jpg
