なおのスンスン◆日記

☆★シムズ4プレイ日記★☆ (過去ブログ:とび森 パピガチャ村なお村長)※スマホで画像がうまく読み込めない時は一度PC表示にしてから戻せばOK♪



男なら人参、女なら苺を食らえ!


※今回長文注意w※

2017-01-14_1-35-26.jpg

『あー・・・。なーんか
ダルイし、キモチ悪いんだよなーあ・・・?』



なんだか調子の悪そうな新婚なお



そう!

THE☆つわーりー!
妊娠ガール\(^o^)/フーゥッ!!!



新婚初夜にたかちんと子作りを試みたところ、
見事に妊娠しましたー!

なんでか妊娠しました的なアクションは見逃してしまい、
いつの間にか『おぇええ!』言うててビックリしたw


そしてなんとやっぱり?w、
エミちゃんもご懐妊!パチパチ!

こちらはちゃんと妊娠検査薬で調べたのに、
なんで写真撮らなかっただよあたしのバカバカ!


2017-01-14_1-37-27.jpg

早速2人で公園の畑へ行き、
エミちゃんイチゴ
なおニンジンをむしり取る。


この世界では
妊娠中に食べる物や聴く音楽等が影響して
赤ちゃんの性別を産み分けできちゃうのだ!!
100%では無いけども!

2017-01-14_1-37-35.jpg

イチゴは女の子希望の妊婦にオススメの食べ物☆
ニンジンは男の子


どちらが産まれても子宝には違い無いけれど・・・(*´ェ`*)

2017-01-14_1-37-51.jpg

イチゴはともかく、
ニンジンは畑から取りたてをそのまま食らうのはちょっと(;^ω^)
土ついてるやん・・・

・・・ってなんかおいしそうな顔してるな、なおよ。w



2017-01-15_0-42-40.jpg

仲良し妊娠コンビ☆


エミちゃんのがなおより1日後に妊娠したはずだけど、
お腹が出るのはエミちゃんが先だった。

個人差あるのかなー??

後ろにベビーベッドも用意して、
赤ちゃん迎える準備万端でっす\(^o^)/♪


2017-01-15_1-14-37.jpg

家のリフォームも着々と。

こーゆー4人組でも2世帯?って言うの?
2夫婦?2所帯??住宅にリフォーム中の我が家!w

元々なおエミちゃんの寝室だった部屋はまだ空き部屋です。


2017-01-15_1-14-19.jpg

完全に幼児を迎える気満々の家になっとるwww

あ、もちろん毎度の建築スキル0なお
ウキウキと建てております。ウフフ。


2017-01-15_0-46-01.jpg

寝る時以外はみんな同じ部屋で過ごしたいとゆー
寂しがりで家族志向のなお
2階建ての家とか無理。w

寝室に娯楽なんか置きません。
まだ最低限の物しか置いてないけど、
小物でかわいくしたい。


2017-01-15_1-17-33.jpg

まだ我が家に大人の娯楽は
たかちんのギターのみw

産まれてない我が子のための
オモチャならわんさかありますよっと!ウフフ。


2017-01-15_0-44-34.jpg

今日もたくさんモグモグw



2017-01-15_1-21-36.jpg

妊娠初期の2人。

もうすぐエミちゃんより一足先に中期に入るのに
腹の出ないなおに少し不安を感じる。

なおはなにかとバグが多いのだ。
よく食べるとか太るとか・・・←


2017-01-15_1-24-36.jpg

なお 『いつもは腹が出て困ってんのに、腹が出なくて困る日がくるとは思わなんだよ。』

エミ 『たしかにwまぁでも大丈夫だよ個人差あるっしょ?』


ゴウ 『うんうん。』

たかちん 『うんうんモグモグ。』

なお 『たかちん食ってないで心配しろって!(うまそうだなおい。)』

2017-01-15_1-31-37.jpg

『よっしゃ!なお!!大丈夫だから!!!
たかちんパワーをくらえ!!!』


(たかちんがアホな事を言うてる間にテーブルの向きを変えました。)

2017-01-15_1-31-59.jpg

『うぉおお!みなぎるーっっ!!!』

(もれずになおもアホでした。)





2017-01-15_1-46-34.jpg

昨夜のたかちんパワーが効いたのか、
翌日無事、腹が出ました\(^o^)/!


ありがとうたかちん

急にドドンと中期のデカさw


2017-01-15_1-44-27.jpg

エミちゃんも無事、中期に♪



2017-01-15_1-49-42.jpg

『うっへへー♪』

『よかった!昨日はなんかアホな事しとるなー思ってたけど、
たかちんパワーすげーね!w』


2017-01-15_1-49-59.jpg

『(アホな事・・・だと?)』

ちゃっかり聞いてるたかちんwww



2017-01-15_1-54-05.jpg

みんなでお散歩♪
妊娠中は適度な運動も大事!

4人での暮らしはまだ始まったばかりなのに、
もう少しで6人になるんだあねー♪

なんだか不思議な感覚。

そしてなんかゴウ君
口数少なくともやたら幸せそうな顔をするのでほのぼのするw


2017-01-15_2-03-20.jpg

嬉しそうなたかちん(*´ェ`*)

2017-01-15_2-03-27.jpg

愛着していたなおのこの服、
手が貫通するので控えようかなと思った瞬間w




2017-01-15_2-28-43.jpg

さーてあっちゅー間に2人共妊娠後期に!


なおの腹がなんかいびつwww

2017-01-15_2-36-58.jpg

なおより早く腹が出たエミちゃんだったけど、
後期はそこまでお腹大きくならなかった。

エミちゃんに似て小柄な赤ちゃんなのかな(*´ェ`*)?



2017-01-15_2-31-49.jpg

『音楽は胎教にイイぞー♪』


と、
ギターで赤ちゃんのために歌ってくれるたかちん


2017-01-15_2-32-37.jpg

『・・・とりあえず腰痛いからお部屋で歌ってくれるかな?w』

(なんでキッチンで歌ったw)

父の愛はカラ回る。




2017-01-15_2-59-30.jpg

最近はダイエットアイスのお陰で痩せていたけども、
元祖ぽっちゃり(かわいく言うと)のなお

妊娠してんんだかただのデブなのか分かりにくいw
初めての妊娠なのに見慣れた感がある。


2017-01-15_3-03-14.jpg

エミちゃんは妊娠しててもやっぱり痩せてる人だw
チクショウ世知辛い世の中だ。



2017-01-15_3-07-39.jpg

『まだ食うの?赤ちゃん居場所無くなるよ?w』

『腹が減っては戦(出産)はできぬってね!!』





2017-01-15_3-09-47.jpg

『うぁあああ!食い過ぎたーーっ!?』



じゃなくて!

陣痛!
陣痛が始まっただよ/(^o^)\!!!



たかちんも一緒に!
病院へ行くぞー!!!ドキドキ!!!
(出産初見なのドキドキw)







よぉーし病院に着いたーー\(^o^)/!・・・って


2017-01-15_3-11-11.jpg

ん?


2017-01-15_3-11-15.jpg

コ、コナーさんやん!www

え?え?

まさか???
その恰好????www


2017-01-15_3-11-39.jpg

なんかスゲー真顔でナタリーエス先生の彼女)も現れるw


2017-01-15_3-12-26.jpg

うへぇ・・・なんか嫌な予感するけど

とにかく受付けしよっと・・・ヘロヘロ。




そしていよいよ分娩室へ!





2017-01-15_3-13-49.jpg

はいやっぱりコナー先生ーwww

ちょー不安げななおの顔w

コナー先生、しっかり頼むよー???



2017-01-15_3-14-08.jpg

あーーー怖いーーー(´;ω;`)!

コナー先生
は終始ニヤニヤ・・・ニコニコしていて、
なおを不安に・・・安心させてくれました。(弱気)

2017-01-15_3-14-32.jpg

がんばれー!って夢中になっちゃって写せんかったけど、
なんか機械の穴んトコから
液体をビュッビュと飛ばし入れたりガチャガチャと!

『赤ちゃんーーー!
そんなつつかれて大丈夫なのぉおお?!(´;ω;`)
このクソコナー!赤ちゃんになんかあったらテメー!!!』


って本気で不安になった!



その時っ!




2017-01-15_3-16-37.jpg

・・・あっ!!!


うまれたーーーーー!!!!


包みからポンッと出てくるテイのシーンを
もう見えちゃってる角度で見ちゃった!www


WS000022_20170123014104b3b.jpg

WS000021_20170123014103367.jpg

念願の男の子!!!ニンジンアリガトウ‼

命名 【ぴろ】



(リアル我が子の赤ちゃんの時の呼び名ですwぴろ君ww)


2017-01-15_3-16-58.jpg

優しい微笑みでぴろ君をみつめるコナー先生

嗚呼コナー先生!!!
あんたならやってくれるって信じてた(´;ω;`)ブワッ!!!


2017-01-15_3-17-19.jpg

嬉しそうななお
おめでとう(*´ェ`*)!!



2017-01-15_3-17-32.jpg

この顔である。

この右に写ってるやつ!ビュッビュッ!ってしてたやつ!
これ何なの?w



2017-01-15_3-18-08.jpg

ごたいめ~ん♡

はわぁああ(*´ェ`*)♡ぴろくーん


2017-01-15_3-18-27.jpg

おーよちよち♡

母ちゃんだよーう♡

2017-01-15_3-19-02.jpg

なぜかまた分娩着に戻るなお

『コナーさん!
まさかあんたにこんな形で世話になるとはな!』

『うちのアリッサのように
イイ子に育てるんだぞ?
育児のアドバイスだったら
『ありがとまたね!』



201504132347101bf_20150415002637b31_20170123024216b0d.jpg








2017-01-15_3-20-54.jpg

こんな格好のまま帰ってきたなお

『きゃわいいのぉー♡ぴろぴろ~♡』

メロメロである。


2017-01-15_3-22-25.jpg

ごくごく(*´ェ`*)



2017-01-15_3-23-07.jpg

その後、
泣いてるぴろ君と初接触、
たかちん父ちゃん


2017-01-15_3-24-18.jpg

『どしたのぴろぴろ~~~?♡♡』

メロメロである。

普段息子に対して、
『可愛すぎて皮膚吸収したい。』と真顔で呟くたかちん。w

なおに負けず劣らず親バカ万歳\(^o^)/




2017-01-15_3-25-32.jpg

このかわいさをエミちゃんゴウ君にも!!!

と思ったら2人共ソファで寝てたw





そして日は落ち、深夜・・・。




2017-01-15_3-34-30.jpg

寝ていたエミちゃんがムクッと起きてきた。



2017-01-15_3-34-49.jpg

・・・。

2017-01-15_3-34-56.jpg

・・・・・?


2017-01-15_3-35-02.jpg

あ!陣痛だ!!!!/(^o^)\w


急げー!!!!



2017-01-15_3-36-43.jpg

落ち着いているように見えて、
実はすごく動揺しているのであろう。

完全に服装を間違えているエミちゃん
(スンスン◇カメラの制服w)

今回はコナー先生ぢゃないのねwよかったね←

2017-01-15_3-36-49.jpg

画面に入らないくらい動揺して大騒ぎのゴウ君



2017-01-15_3-37-41.jpg

あw





2017-01-15_3-38-18.jpg

エミちゃんの病院服かわいいぢゃないか。


結局お腹はなお程大きくならずに出産になったなぁー
(ただ元々スリムだからそう見えるだけ?w)



ってコトで!
がんばれ!エミちゃん!!!



2017-01-15_3-38-49.jpg

2017-01-15_3-39-23.jpg

ビュッビュッ!w









WS000024.jpg


女の子ーーー!!!アリガトウイチゴ‼


命名 【花】



はなちゃん♡
(かわいいからw)


2017-01-15_3-42-03.jpg

2017-01-15_3-42-35.jpg

おめでとう♡エミちゃん

2017-01-15_3-42-47.jpg

2017-01-15_3-42-52.jpg

花ちゃん嫌がっとるwww




2017-01-15_3-44-19.jpg

エミちゃんはちゃんと着替えて帰宅。(なんでや)


2017-01-15_3-48-38.jpg

ゴウ君大喜び!

花ちゃんも嬉しそう(*´ェ`*)

2017-01-15_3-48-53.jpg

2017-01-15_3-48-32.png

優しいパパになりそうだ♡





ってコトで無事、
2人共産まれましたー!\(^o^)/パチパチ☆




2017-01-15_3-46-16.jpg

ダブル母ーズ。



2017-01-15_3-49-42.jpg

ダブル父ーズ。



2017-01-17_0-04-20.jpg

ダブル赤ー子w



幼児を楽しみにしながらも
いざ赤子を目にするとこのままでいて欲しいと思ったり思わなかったり。w

妊娠→出産を駆け足でご報告ブログ。
長々とありがとやんした m(_ _)m

このシムズ4幼児登場フェスティバル中にまだ幼児登場せずw

次こそはー?!



多分我慢できんと思うよ\(^o^)/w


プロフィール

なお

Author:なお
生活ゲームが好きな主婦です。
アフロに帽子を被るタウニー達を
保存する癖があります。

◆リンクフリーでぃっす◆

お好きななおをお持ち帰りくださいマセウフフw
naos sunsundiary

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【シムズ4】

なお(あたし)
自称乙女だけど中身がおっさん。
黄色とパンダと文房具が好き。
猫も大好き。

ff.jpg

エミ(ルームメイト)
無口だけど大人しくはない。
個性的なファッションが好き。

WS000003.jpg

たかちん(彼氏)←リアル旦那
ギターとラーメンと
ビールとサッカーが好き。

WS000011.jpg


その他登場人物は、
登場人物リスト
チェック!☆
メッチャ多いです要注意w

※MODやアップデート、
ワールド管理など、
すべてたかちんに任せてプレイしております。
そのためその辺の知識は皆無。


なので、
使用させて頂いているステキMOD等の紹介はしておりません(できませんwww)。
気になるコトがあれば、
コメント欄等で聞いていただければお返事致します♪

・・・たかちんが。w ↓

DSCF144452.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Twitter◆


◆Tumblr◆
無題12
※なお店長経営フォトショップ、
スンスン◆カメラの商品一覧サイト

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【とびだせどうぶつの森】

パピガチャ村:なお村長
無題3
★夢番地★
3200-0241-4500

★ハピ森プレイ日記★
バナー
ヒマ潰しに読んでね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

育児と仕事の合間に
シムズタイムをなんとか確保できないかと日々模索中。
(ほぼ失敗中。)
更新頻度は本人のヤル気と比例しておりません。チーン。

コメントが更新の源です!
読んだらぜひコメントしてやってください。
面倒なら拍手だけでも・・・(土下座)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓ 応援ボタンポチッとな♪ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

リンク

◆シムズステキブログ◆ banner03.gif o0200004013103180900.png 20150806211617bea.png 20160625_024355-2.png banner_2.jpg banner1.png dk.png banner.jpg rama.jpg _banner.jpg no-200-009-a.gif banner_201512270346414c6.jpg
このブログをリンクに追加する

◆なお店長のお店◆

お絵描き刺繍屋さん mogumogu(モグモグ) IMG_54392_2016112013491235b.jpg
