なおのスンスン◆日記

☆★シムズ4プレイ日記★☆ (過去ブログ:とび森 パピガチャ村なお村長)※スマホで画像がうまく読み込めない時は一度PC表示にしてから戻せばOK♪



☆パピガチャ村住民暦☆

☆パピガチャ村住民歴☆(随時更新2013年10月7日現在

初期メンバー
サムアイーダコージィチューこためこ

(まさかの5人中3人がカエルの村でしたチーンw)

現在住民メンバー

チューこチューこ
パピガチャ村の自称アイドルチューこ。
コージィがまだいる時は、ペアルックを着るなどイイ感じに付き合いつつも、
キザノホマレの褒め言葉にちゃっかり顔を赤らめる恋多きお年頃。

ためこためこ
おっとり天然子悪魔キャラ、ためこ。
なお村長のポケットの中身はいつでもチェック済。
欲しいモノがあれば遠回しな言い方でGETする。
釣り大会も練習していないフリをしてトロフィーをちゃっかりもらう技を持つ。

イザベライザベラ
なお村長に勝手に大親友だと思われているイザベラ。
キャンプで初めてのお客様☆マッハスカウト☆
実はおい森の時のパピガチャ村の住民で、親近感MAXなのだ。
いつでも元気と笑いを提供してくれる、パピガチャ村永住決定の存在。
ジョーロや釣り竿までファッションとして持ち歩く、最先端ファッションリーダー。

ウェンディウェンディ
ジャイアン的キャラ、ウェンディ。
体がハンバーガーなので、いつもなお村長に狙われている。
しかしジャイアンなので、ケンカになれば100%ウェンディが勝つであろう。
初対面ではなんとも思わなかったケド(失礼)、
話すにつれかなり村長好みの性格だったコトに気付く。
村長のコトを『男前だね!』と言ってくる。褒め言葉のつもりらしい。

キザノホマレキザノホマレ
名前のまんまのキザノホマレ。
これまたたかちんのガチャポン村から引っ越して来た。
ナルシー全開だが、いつかその鼻を折ってやろうと村長にたくらまれている。
イザベラちゃんにちょいちょい手を出してくる為、村長にライバル視もされている。
女の子の周りをウロウロしている確率が高い。

のりまき のりまき
初対面でなお村長をメロメロにしたプリティフェイス、のりまき。
真顔で突っ立ってるだけでなんだか笑える顔、
しかしまさかの筋肉キャラである。
家の中はだらしないシリーズが満載。

ショーイ ショーイ
村長が妊娠し、村を完全放置中、
知らぬ間に引越してきたショーイ。
最近カエルの次にペンギン率も上がってきた。
見た目はオッサンくさいが、
かわいい性格である。

のりっぺのりっぺ
キャンプでナンパして引っ越してきてもらいました☆
ついにパピガチャ村に初のアヒルキャラ参上♪♪
村長のMiiに似ているので、初対面からやたら親近感のある子。
歩いているうしろ姿を村で見かけるだけで、キュンキュンする尻の持ち主。w

ブリトニーブリトニー
フルメタルが旅立った後、
そのまま全く同じ場所に引っ越してきてくれた空気の読めるブリトニー。
建設予定の段階で名前を見た時、
『ああ、またなんか嫌な予感がする名前だわ・・・。』
なんて思っていたけれど、
初対面で『あ、ブタかー』なんて一瞬ガッカリするも、
よく見たらかわいいかわいい♪
お部屋の感じも大好物デス☆
こりゃ、ためこのライバルになるなwww


旅立ったメンバー
サムサム
顔だけでなく声もなんかキモかったサム。
1番に自分から引っ越したくせにパピガチャ村が恋しいのか、よく商店街に現れる。
 
アイーダアイーダ
たかちんのガチャポン村にクロベエと入れ替わりで引っ越し、
迷惑がられたアイーダ。
目力があり過ぎるため、常にビックリした顔をしているように見える。
 
クロベエクロベエ 
アイーダと入れ替わりでたかちんのガチャポン村から引っ越してきたクロベエ。
ピンクのほっぺがかわいく、それなりに仲良くしていたが、
最短期間でなぜか引越して行った子。
なお村長が2013年1番に話した相手。
(1月1日0時ジャストにクラッカーを鳴らそうとして目の前のクロベエに話してしまった結果)

スナイルスナイル
なお村長をストーカーするという趣味があったスナイル。
ブログのネタ提供率はダントツだった。
一体どこの村に引っ越したのか。
引越し先でもストーカーをしていないか心配である。
 
アリアアリア
パピガチャ村の優しいお姉さんキャラだったアリア。
パンダ服の似合わなさは、村1番だった。
ためしに口癖で『ヒーハー!』と言わせてみるも、これまた似合わなさ村1番だった。

コージィコージィ
筋肉バカコージィ。
どこかの芸人とアイドル夫婦のように、パピガチャ村の自称アイドルチューこと付き合っていた。
家もお隣で、よくペアルックを着ていた。
なお村長の時間移動のせいで引越し日が3日も早まってしまった。
なんかごめん、コージィ。
『筋トレサボるなよ!』が定番の挨拶。

キャラメルキャラメル
癒し系キャラメル。
ぬいぐるみのような容姿でいつもみんなをなごませてくれた
愛されキャラ。
えりチャンのチロル村へ勧誘され、安心していたのもつかの間、
キャラメルちゃんが引っ越してくる直前に違う子が引っ越してきやがったと報告あり。
一体ドコに行ってしまったのか不安になっていると、
なんとたかちんのガチャポン村に引っ越したみたいデスw
よかったよかったウフフ♪

キャビアキャビア
ほんわか癒し系キャラのキャビア。
おっとりキャラだが目がたまに笑っていない。
怒った顔が誰より怖い。
タイムトラベッた村長の被害者第2号。
ご、ごめんよー!怒んないで!?w

タツオタツオ
のほほん強面タツオ。
パピガチャ村で1番怖い顔だが、
1番かわいい性格という、最強ギャップの持ち主。
引っ越す時はやたら寂しかったなぁー。

ポーラポーラ
のりまきに続いてすぐ引っ越してきたポーラ。
見ての通りの優しいお姉さんキャラ。
船に乗る時にかっぺいにジロジロ見られているような気がして
ソワソワしているらしい。
なぜかクロベエ並みに引っ越すのが早かったw

メリヤスメリヤス
ほのぼのメリヤスちゃん。
たかちんのガチャポン村から来た子。
目が白目だが、なぜか愛らしいキャラ。
ちょいちょいガチャポン村が恋しい発言をしてくる。
村長デザインのパンダマフラーをよく着用してくれていたイイコ。
過去、旅立った住民達の手紙は大事に全部保管していた村長だが、
商品注文しまくった日にメリヤスちゃんの手紙が届いてしまい、
間違って捨ててまうとゆー悲しいオチになってしまった。泣
捨ててしまった手紙と一緒にくれた写真は、家宝にしようと思う。土下座。

フルメタル フルメタル
顔見た瞬間『またカエルが来やがった・・・ww』と村長につぶやかれたのは
言うまでもない。
このまま行くとパピガチャ村、
カエルキャラコンプリートしちゃうんぢゃなかろうか・・・。
またもや村長のタイムトラベラーの被害者になってしまったかわいそうな奴である。

プロフィール

なお

Author:なお
生活ゲームが好きな主婦です。
アフロに帽子を被るタウニー達を
保存する癖があります。

◆リンクフリーでぃっす◆

お好きななおをお持ち帰りくださいマセウフフw
naos sunsundiary

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【シムズ4】

なお(あたし)
自称乙女だけど中身がおっさん。
黄色とパンダと文房具が好き。
猫も大好き。

ff.jpg

エミ(ルームメイト)
無口だけど大人しくはない。
個性的なファッションが好き。

WS000003.jpg

たかちん(彼氏)←リアル旦那
ギターとラーメンと
ビールとサッカーが好き。

WS000011.jpg


その他登場人物は、
登場人物リスト
チェック!☆
メッチャ多いです要注意w

※MODやアップデート、
ワールド管理など、
すべてたかちんに任せてプレイしております。
そのためその辺の知識は皆無。


なので、
使用させて頂いているステキMOD等の紹介はしておりません(できませんwww)。
気になるコトがあれば、
コメント欄等で聞いていただければお返事致します♪

・・・たかちんが。w ↓

DSCF144452.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Twitter◆


◆Tumblr◆
無題12
※なお店長経営フォトショップ、
スンスン◆カメラの商品一覧サイト

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【とびだせどうぶつの森】

パピガチャ村:なお村長
無題3
★夢番地★
3200-0241-4500

★ハピ森プレイ日記★
バナー
ヒマ潰しに読んでね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

育児と仕事の合間に
シムズタイムをなんとか確保できないかと日々模索中。
(ほぼ失敗中。)
更新頻度は本人のヤル気と比例しておりません。チーン。

コメントが更新の源です!
読んだらぜひコメントしてやってください。
面倒なら拍手だけでも・・・(土下座)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓ 応援ボタンポチッとな♪ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

リンク

◆シムズステキブログ◆ banner03.gif o0200004013103180900.png 20150806211617bea.png 20160625_024355-2.png banner_2.jpg banner1.png dk.png banner.jpg rama.jpg _banner.jpg no-200-009-a.gif banner_201512270346414c6.jpg
このブログをリンクに追加する

◆なお店長のお店◆

お絵描き刺繍屋さん mogumogu(モグモグ) IMG_54392_2016112013491235b.jpg
