なおのスンスン◆日記

☆★シムズ4プレイ日記★☆ (過去ブログ:とび森 パピガチャ村なお村長)※スマホで画像がうまく読み込めない時は一度PC表示にしてから戻せばOK♪



学生寮メンバー紹介(随時更新)


へいらっしゃい!なおです!

ツイッターを始めてからとゆーもの、
現在あたしの周りのシムズ愛好家のみなさまの中で流行ったコレ。

【診断メーカー】
あなたを男子高校生化してみたー
あなたを女子高校生化してみたー


この診断結果をシム化するっちゅー
ブームにまんまとドップリ乗っかったあたしです。


ってコトで、

おかげさまで我が街にも
男子校生(DK)&女子校生(JK)達が
増えてきましたので、

通常のメンバー紹介ページとは別で、
ここは学生用のメンバー紹介ページでっす!!

さっそくいってみよーぅ!!!


A.jpg

ウィロークリークの学生寮。

(初登場ブログ:今思い返せば、ソックタッチ使ってた自分が恥。

10_20150319225714d04.jpg

リョーボ シバク

・寮母さん
・言うコト聞かない生徒はシバく
・愛情いっぱい!シバキも愛がゆえ
・男勝りなシバク姉さん恋人募集中!

12_20150319225727852.jpg

男子生徒3名


・ツンツン頭のツン太
・いつも眠たいネム
・そのまんまチャラ男


11_20150319225726980.jpg

女子生徒4名


・クールビューティーマコト(ゴウの妹)
・ほんわかぽよよんぽにょ
・マジメ委員長たま
・カタコト留学生エミリー



B.jpg

オアシススプリングの学生寮(女子寮)。

※JK診断メーカーにて、
ツイッターで呟いてたみんなの診断結果を
なおが(勝手に)シム化したJK達。



無題2

JK ナオ
なおをJK化。まぎらわしいのでカタカナで!)

3年C組 なおちゃん
身長…160cm
髪…銀色でくるくる
目…オレンジで涼しげ
得意科目…美術
バスト…AA
特徴…ふじょし
性格…不思議ちゃん。
ぼんやりした子とおばかな子とは相性よし


無題3

JK やきいも
(ブログ友達、いもはんをJK化)

3年A組 やきいもちゃん
身長…155cm
髪…栗色でふわふわ
目…青くて涼しげ
得意科目…音楽
バスト…B
特徴…天然ボケ
性格…わがまま。
さばさばした子とは相性よし

いもはんの暴走ブログ(w)はコチラ!

o0200004013103180900_20150610005948186.png
バナー通りのブログだよ♪w



無題11

JK エリ
(どう森時代からのゲーム友達、コメント欄でおなじみ(w)えりちゃんをシム化。
DKえりくんもいるためカタカナで!)

1年E組 えりちゃん
身長…152cm
髪…緑でさらさら
目…紫色で眠たげ
得意科目…理科
バスト…B
特徴…メガネ
性格…病んでる。
やさしい子とは相性よし


無題13

JK 毬
(ツイッターで知り合ったシム友、(まり)ちゃんをシム化)

3年D組 毬ちゃん
身長…155cm
髪…緑でふわふわ
目…栗色で眠たげ
得意科目…家庭科
バスト…D
特徴…男友達が多い
性格…やさしい。
ツンデレな子と病んでる子とは相性よし

毬ちゃんは、なおいもはんを同じくシム化してくれました!
要チェケラー!(古)


banner.jpg
その記事にブッ飛びマス♪


無題14

JK 椎茸
(ツイッターで知り合ったシム友、Cta.kさんをシム化。
英語が難しいので漢字で!w)

2年A組 Cta.kちゃん
身長…168cm
髪…紫でぼさぼさ
目…紫色で涼しげ
得意科目…英語
バスト…F
特徴…勘が鋭い
性格…ぼんやり。
おせっかいな子と不思議ちゃんとは相性よし

椎茸さんはDKシム化、編集の神!
イケメン好きなら要チェケラー!


dk.png
・・・あと、ニコニコ動画のシムズ実況もおもしろいよ(小声)



無題12

JK 六花
(ツイッターで初絡み、でもスンスン日記読者サマだった!六花ちゃんをシム化)

3年C組 六花ちゃん
身長…169cm
髪…ピンクでくるくる
目…青くてぱっちり
得意科目…英語
バスト…C
特徴…ドルオタ
性格…ぼんやり。
おせっかいな子と不思議ちゃんとは相性よし


無題29

JK あんり
(ツイッターで知り合ったシム友、スンスン日記を遡って初めから読む強者!
らまらんつちゃんをシム化。ワケあって本名で!w)

3年D組 あんりちゃん
身長…156cm
髪…栗色でさらさら
目…ピンクで猫っぽい
得意科目…公民
バスト…B
特徴…霊感が強い
性格…病んでる。
やさしい子とは相性よし

あんりちゃんコト、
らまらまんつチャンもプレイ日記を始めたばかり!


rama.jpg
実物もかわいこちゃんでビックリするよ!ハァハァ


無題2

JK ココ
(ツイッターで知り合ったシム友であり、スンスン日記読者サマ!
ハットマン狂、ココちゃんをシム化。)

2年E組 ココちゃん
身長…165cm
髪…栗色でさらさら
目…紫色でぱっちり
得意科目…国語
バスト…E
特徴…すごい早寝
性格…おっとり。
わがままな子とかわいい子とは相性よし




※とにかくこのJK診断結果でみんなが注目したのはバストのサイズ!!
むしろそこしか見ておりませんでした!!!www


無題4

無題44

そんな中でナオ

まさかのAA

えーそらーもう、チッパイ神が舞い降りましたがな。
そら笑うしかないですわな。ええ。w


C.jpg

オアシススプリングの学生寮。※現在入居者(変身タウニー)募集中!



【学生寮に住んでいない学生達】


無題33

DK なおくん

なおを診断メーカーにてDK化!
(初登場ブログ:DKなおくん誕生の巻。

3年E組 なおくん
身長…175cm
髪…黒くてツンツン
目…栗色で切れ長
得意科目…家庭科
特徴…イケメン
性格…がんばりや。
ずぶとい子となまけものとは相性よし

※現在コナー家に居候している。


無題32

DK えりくん
(JKエリちゃんのDKバージョン♪)

3年E組 えりくん
身長…187cm
髪…青くてぼさぼさ
目…オレンジで猫っぽい
得意科目…公民
特徴…香水つけすぎ
性格…ずぶとい。
がんばりやな子とわがままな子とは相性よし

なおくんとクラスが一緒な上に相性もバッチリである。
コナー家の近所の家に転がり込み、
そこに住むJKとマッハで付き合うw


2_201506100157294cc.jpg
このJKの紹介はココの次回更新時に追記しておきマス♪




◆親友リスト◆


friend_201506100148237a4.jpg

naoeri.jpg


これであなたもなおの街の
学生住民マスター!
フーゥ!!www


これからも随時更新していくので、
ワケ分からんくなったらここを見に来てください。

余計にワケ分からんくなったらごめんなさい。フフフ!

これから学生寮D、E・・・と、
増やして行きたいなー♪(※乳のサイズの話ではない。)


※なぜDKだけくん付けなのか・・・。
それは女の名前で分かりにくいからデスッ!

メンバー紹介(随時更新)


へいらっしゃい!なおです!

そろそろなおの街も
楽しいメンバーで賑やかになってきました。

ってコトで。



知ってる人は改めまして、
知らない人は初めまして!


なおのスンスン◆日記 
メンバー紹介ー!


ドンドンパフパフー(古)!!!


home_201506132351572ca.jpg

まずはおなじみなお家から。

2015-06-13_21-33.jpg

なお

【特質】陽気・外交的・家族志向

・あたし
・自分に似せたつもりだが、美化した結果でこの程度である
・ちょいちょい冷蔵庫を開けてなんか食べる(ここまで似せたつもりはなかった)
・ハートのサングラスがお気に入り
・フォトショップ、『スンスン◆カメラ』の店長


2015-06-13_21-37-2.jpg

エミ

【特質】陽気・外交的・ブラザー

・なおのルームメイト
・スッピンがやたらかわいい
・ブラザーで陽気な性格の為、
 初対面の人をからかい怒らせるコトが多い
・料理が下手
・フォトショップ『スンスン◆カメラ』の店員

(エミちゃん初登場ブログ:やっぱり我が家が1番


【忘れちゃいけないなおの彼氏】


2015-06-13_20-39-2.jpg

たかちん

【特質】音楽好き・きれい好き・ブラザー

・なお家の正面の家に一人暮らし中
・なおのリアル旦那さん、リアルたかちんにソックリ過ぎてウケる
・リアルたかちんは我が家のシムズ4メンテ担当(mod使用やなおの街を快適にイジッてくれる)
・サッカーとパソコンが大好き
・ラーメンとロッテリアのポテトが大好物

(なお&たかちんカッポー成立ブログ:公園の中心で愛を叫ぶ
(のろけブログ: ・ 



【エミちゃんの彼氏】


無題2

アオキリ ゴウ

【特質】音楽好き・陽気・ブラザー


・隣町で一人暮らし中
・ミュージシャンになるのが夢(だけど音楽してるとこ見たことない)
・エミを泣かすコトの無いよう、なおにいつも監視されている
・エミの派手なファッションセンスに影響されつつある
・女子校生マコトの兄ちゃん

(ゴウ君初登場ブログ:復活?!そしてエミちゃん彼氏登場の巻。


dw.jpg

なおとエミの親友コンビ。

無題8

ラムール バブス

【特質】誓約嫌い・物質主義・不器用

・シムズ4公式キャラクター(メイクと服だけイジッてマス)
・なおの親友
・やたら美人

無題9

ギルバート ヤン

【特質】外交的・ブラザー・美食家

・バブスのルームメイト
・エミの親友
・ライダースジャケットがやたら似合う


s.jpg

カラフル4人兄弟、カラー家。

(カラー家初登場ブログ:双子兄弟!カラー家誕生!
(カラー家メインブログ: ・  ・ 


無題14

セイ

【特質】本の虫・善人・きれい好き

・セイ兄ちゃん
・本や自然が好き
・プリンセスの彼氏


無題2

キーコ

【特質】ロマンチック・外交的・家族志向

・長女
・お色気ムンムンなのにお笑い好き
・いろんな男子を誘惑しがち
・ロイスの彼女


無題15

リョク

【特質】アクティブ・アウトドア好き・外交的

・弟、通称リョックン
・天然筋肉バカ
・1日のほとんどをジムで過ごしている
・プロテインと同じくらい好きな彼女(リリィ)がおる。
・リリィとは元ジム友

(リョックンメインブログ: ・  ・  ・ 

無題7

モモ

【特質】幼稚・マヌケ・アウトドア好き

・妹
・恋に恋する少女
・理想の彼氏は白馬の王子様
・髪型をイメチェンしてかわいくなったと好評


【セイ兄ちゃんの彼女】


無題11

プリンセス

【特質】ロマンチック・外交的・きれい好き

・いつの間にかセイ兄ちゃんが一途に恋した彼女
・いつの間にかセイ兄ちゃんとペアリング着用
・いつの間にかなおの街に住んでた人
・ボンキュッボン


w.jpg

かわいこちゃん(なお審査員基準)だけが住めるマンション。

(初登場ブログ:かわいこちゃんマンションOPEN

無題17

ベネット ナタリー

【特質】天才・芸術愛好家・きれい好き

・物静かでおとなしい
・やたら細い
・和物が好き
・メイド服着用の萌えコンテストにて、優勝の経歴を持つ
・エス先生の彼女

無題18

ウォーカー リリィ

【特質】幼稚・マヌケ・不器用

・みんなが愛するマスコット系キャラ
・みんなが愛する小動物系キャラ
・とにかくみんなが愛するほんわか天然かわいこちゃん
・リョックンとジム友から彼女に昇進

(リリィたんメインブログ: ・  ・ 

無題632

フローレス アンナ

【特質】本の虫・善人・きれい好き

・清楚なお嬢様育ち・・・だが、天然ウッカリ娘
・登場時から出番が少ない
・登場時、あんまかわいくないと思ってたけど、やっぱりかわいかった(なんかごめん)

(アンナちゃんメインブログ:今までのあなたの扱いに反省した日。

無題2

ムーア アミー

【特質】クリエイティブ・野心家・きれい好き

・美人
・とにかく美人
・ひたすら美人
・美人なのに出番が少ない

(アンナ&アミー初登場ブログ:
かわいこちゃんニューフェイス&F4現る!&カラー家改造の3本でお送りします。

無題16

コリンズ すず

【特質】きれい好き・外交的・オタク

・笑顔とそばかすがチャームポイント
・なお家の隣のプールバーでバーテンダーをしている
・スッピンもかわいい
・青が好き

(すずちゃん初登場ブログ:
春は出会いの季節。そしてアフロに悪い奴はいない。


f4.jpg

花より男子とか詳しくないくせに知ったかぶった(たかちん命名)男の集まり。

(初登場ブログ:かわいこちゃんニューフェイス&F4現る!&カラー家改造の3本でお送りします。


無題18

ギャロ

【特質】完璧主義者・自信家・不器用

・F4家のお色気担当
・ダンディー
・ひげ


無題19

ロイス

【特質】アクティブ・きれい好き・ロマンチック

・F4家のおしゃべり担当
・女好き
・いつもニヤニヤしてる
・キーコの彼氏


無題20

ハットマン

【特質】善人・物質主義・自信家

・F4家の天然担当
・帽子大好き
・マイペース君


無題21

ラウズ

【特質】家族志向・幼稚・陽気

・F4家のポップ担当
・F4家で1番若い
・かわいこちゃんマンションのアミー並みに出番が少ない

(F4家&かわいこちゃんマンションの出番無い族でがんばったブログはコチラ



df.jpg

ラブラブギャル夫婦。
なおの街で1番小さい家に住んでいる。

(エッグ夫婦初登場ブログ:若い頃、ギャルに憧れて愛読書はeggでした。w
(エッグ夫婦メインブログ:ギャル男からの頼み事

無題6

ギャル男

【特質】陽気・正気でない・怠け者

・趣味は日焼け
・夢は大豪邸に住む事
・妻とはトイレ中も離れたくない(ミーツ時以外は)


無題5

ギャル子

【特質】陽気・正気でない・怠け者

・趣味は日焼け
・夢は大豪邸に住む事
・旦那とは食事中も離れたくない(ミーツ時以外は)


ddf.jpg

ギャル子を追いかけて引っ越してきた、
ギャルサークル『インジャリーク』メンバーの集合住宅。(空き:3部屋)

(ギャル達との戯れブログ: ・  ・  ・ 

そしてギャル達全員、我が街の警察官である。


無題2

マンバ ゲバ子

【特質】ブラザー・無精者・マヌケ

・ケバ子では無い、ゲバ子である
・お風呂がめんどくさい
・顔は焼かずにファンデで黒くするこだわり
・ダイエットのやり方は、キャベツだけ食べる方法と断食しか知らない
・ギャル子の友人だが、ちょいちょいギャル男に色目を使うため見張られている
・ケッコーいい奴

(ゲバ子初登場ブログ:ゲバ子、現る!

無題19

ツートン アネ

【特質】誓約嫌い・野心家・物質主義


・ツートン姉妹の姉の方
・お金大好き
・妹も大好き
・口が悪いが黙っていれば美人


無題20

ツートン イモ

【特質】家族志向・自信家・不器用


・ツートン姉妹の妹の方
・白ギャル
・姉ちゃん大好き
・口が悪いが黙っていれば天使

(ツートン姉妹初登場ブログ:ツートン姉妹参上!!



【気になる街の住人】


無題33

アンバー

【特質】美食家・自信家・マヌケ

・街1番のダイナマイトボディの持ち主
・シムズ4の公式キャラクターだが、いろいろイジられてこうなっているが、
 髪と服しかイジッていない
・おもろい大阪のオバチャン的キャラ
・なおとは気が合うのにエミとは合わない


無題2

ターナー エス

【特質】天才・音楽好き・意地悪

・マスタードクリニックって病院で医師をしているエス先生
・患者に対してNGワードを連呼するも、指名NO,1の人気医師
・何もイジッてないタウニー出身なのにこの完成度
・日々、明日死んでも後悔しないように生きている
・ナタリーの彼氏
・妹(小学生)のエムにメロメロとゆー衝撃事実

(エス先生初登場ブログ:春は出会いの季節。そしてアフロに悪い奴はいない。
(エス先生メインブログ: ・  ・ 


201504132347101bf_20150415002637b31.jpg

ラッセル親子 コナー(父)&アリッサ(娘)

【二人の共通する特質】完璧主義者

・アリッサは高校生
・アフロに帽子被っちゃうタウニーに悪い奴はいない

(コナーさん初登場ブログ:イメチェン!
(アリッサ初登場ブログ:春は出会いの季節。そしてアフロに悪い奴はいない。



以上!!!

上記の人物を全員覚えれば(多)、
なおのスンスン◆日記をより楽しめまーす!わー!




ここから先は、

カッポー&親友
交友関係早見リスト


をオマケで載っけておきます。


カッポーリスト
love_20150320232231a42.jpg
love_20150120212455be4.jpg
love_2015020100330867a.jpg
love3.jpg
nataesu.jpg
love_2015051922420141f.jpg

※エッグ夫婦はもうツーショット載ってるのでここでは省略w


親友リスト

friend.jpg
friend2.jpg

これであなたもなおの街の住民マスター!
フーゥ!!www


これからも随時更新していくので、
ワケ分からんくなったらここを見に来てください。

余計にワケ分からんくなったらごめんなさい。フフフ!

プロフィール

なお

Author:なお
生活ゲームが好きな主婦です。
アフロに帽子を被るタウニー達を
保存する癖があります。

◆リンクフリーでぃっす◆

お好きななおをお持ち帰りくださいマセウフフw
naos sunsundiary

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【シムズ4】

なお(あたし)
自称乙女だけど中身がおっさん。
黄色とパンダと文房具が好き。
猫も大好き。

ff.jpg

エミ(ルームメイト)
無口だけど大人しくはない。
個性的なファッションが好き。

WS000003.jpg

たかちん(彼氏)←リアル旦那
ギターとラーメンと
ビールとサッカーが好き。

WS000011.jpg


その他登場人物は、
登場人物リスト
チェック!☆
メッチャ多いです要注意w

※MODやアップデート、
ワールド管理など、
すべてたかちんに任せてプレイしております。
そのためその辺の知識は皆無。


なので、
使用させて頂いているステキMOD等の紹介はしておりません(できませんwww)。
気になるコトがあれば、
コメント欄等で聞いていただければお返事致します♪

・・・たかちんが。w ↓

DSCF144452.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Twitter◆


◆Tumblr◆
無題12
※なお店長経営フォトショップ、
スンスン◆カメラの商品一覧サイト

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【とびだせどうぶつの森】

パピガチャ村:なお村長
無題3
★夢番地★
3200-0241-4500

★ハピ森プレイ日記★
バナー
ヒマ潰しに読んでね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

育児と仕事の合間に
シムズタイムをなんとか確保できないかと日々模索中。
(ほぼ失敗中。)
更新頻度は本人のヤル気と比例しておりません。チーン。

コメントが更新の源です!
読んだらぜひコメントしてやってください。
面倒なら拍手だけでも・・・(土下座)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓ 応援ボタンポチッとな♪ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

リンク

◆シムズステキブログ◆ banner03.gif o0200004013103180900.png 20150806211617bea.png 20160625_024355-2.png banner03.gif banner_2.jpg banner1.png dk.png banner.jpg rama.jpg _banner.jpg no-200-009-a.gif banner_201512270346414c6.jpg
このブログをリンクに追加する

◆なお店長のお店◆

お絵描き刺繍屋さん mogumogu(モグモグ) IMG_54392_2016112013491235b.jpg
