なおのスンスン◆日記

☆★シムズ4プレイ日記★☆ (過去ブログ:とび森 パピガチャ村なお村長)※スマホで画像がうまく読み込めない時は一度PC表示にしてから戻せばOK♪



メンバー紹介(随時更新)


へいらっしゃい!なおです!

そろそろなおの街も
楽しいメンバーで賑やかになってきました。

ってコトで。



知ってる人は改めまして、
知らない人は初めまして!


なおのスンスン◆日記 
メンバー紹介ー!


ドンドンパフパフー(古)!!!


home_201506132351572ca.jpg

まずはおなじみなお家から。

2015-06-13_21-33.jpg

なお

【特質】陽気・外交的・家族志向

・あたし
・自分に似せたつもりだが、美化した結果でこの程度である
・ちょいちょい冷蔵庫を開けてなんか食べる(ここまで似せたつもりはなかった)
・ハートのサングラスがお気に入り
・フォトショップ、『スンスン◆カメラ』の店長


2015-06-13_21-37-2.jpg

エミ

【特質】陽気・外交的・ブラザー

・なおのルームメイト
・スッピンがやたらかわいい
・ブラザーで陽気な性格の為、
 初対面の人をからかい怒らせるコトが多い
・料理が下手
・フォトショップ『スンスン◆カメラ』の店員

(エミちゃん初登場ブログ:やっぱり我が家が1番


【忘れちゃいけないなおの彼氏】


2015-06-13_20-39-2.jpg

たかちん

【特質】音楽好き・きれい好き・ブラザー

・なお家の正面の家に一人暮らし中
・なおのリアル旦那さん、リアルたかちんにソックリ過ぎてウケる
・リアルたかちんは我が家のシムズ4メンテ担当(mod使用やなおの街を快適にイジッてくれる)
・サッカーとパソコンが大好き
・ラーメンとロッテリアのポテトが大好物

(なお&たかちんカッポー成立ブログ:公園の中心で愛を叫ぶ
(のろけブログ: ・ 



【エミちゃんの彼氏】


無題2

アオキリ ゴウ

【特質】音楽好き・陽気・ブラザー


・隣町で一人暮らし中
・ミュージシャンになるのが夢(だけど音楽してるとこ見たことない)
・エミを泣かすコトの無いよう、なおにいつも監視されている
・エミの派手なファッションセンスに影響されつつある
・女子校生マコトの兄ちゃん

(ゴウ君初登場ブログ:復活?!そしてエミちゃん彼氏登場の巻。


dw.jpg

なおとエミの親友コンビ。

無題8

ラムール バブス

【特質】誓約嫌い・物質主義・不器用

・シムズ4公式キャラクター(メイクと服だけイジッてマス)
・なおの親友
・やたら美人

無題9

ギルバート ヤン

【特質】外交的・ブラザー・美食家

・バブスのルームメイト
・エミの親友
・ライダースジャケットがやたら似合う


s.jpg

カラフル4人兄弟、カラー家。

(カラー家初登場ブログ:双子兄弟!カラー家誕生!
(カラー家メインブログ: ・  ・ 


無題14

セイ

【特質】本の虫・善人・きれい好き

・セイ兄ちゃん
・本や自然が好き
・プリンセスの彼氏


無題2

キーコ

【特質】ロマンチック・外交的・家族志向

・長女
・お色気ムンムンなのにお笑い好き
・いろんな男子を誘惑しがち
・ロイスの彼女


無題15

リョク

【特質】アクティブ・アウトドア好き・外交的

・弟、通称リョックン
・天然筋肉バカ
・1日のほとんどをジムで過ごしている
・プロテインと同じくらい好きな彼女(リリィ)がおる。
・リリィとは元ジム友

(リョックンメインブログ: ・  ・  ・ 

無題7

モモ

【特質】幼稚・マヌケ・アウトドア好き

・妹
・恋に恋する少女
・理想の彼氏は白馬の王子様
・髪型をイメチェンしてかわいくなったと好評


【セイ兄ちゃんの彼女】


無題11

プリンセス

【特質】ロマンチック・外交的・きれい好き

・いつの間にかセイ兄ちゃんが一途に恋した彼女
・いつの間にかセイ兄ちゃんとペアリング着用
・いつの間にかなおの街に住んでた人
・ボンキュッボン


w.jpg

かわいこちゃん(なお審査員基準)だけが住めるマンション。

(初登場ブログ:かわいこちゃんマンションOPEN

無題17

ベネット ナタリー

【特質】天才・芸術愛好家・きれい好き

・物静かでおとなしい
・やたら細い
・和物が好き
・メイド服着用の萌えコンテストにて、優勝の経歴を持つ
・エス先生の彼女

無題18

ウォーカー リリィ

【特質】幼稚・マヌケ・不器用

・みんなが愛するマスコット系キャラ
・みんなが愛する小動物系キャラ
・とにかくみんなが愛するほんわか天然かわいこちゃん
・リョックンとジム友から彼女に昇進

(リリィたんメインブログ: ・  ・ 

無題632

フローレス アンナ

【特質】本の虫・善人・きれい好き

・清楚なお嬢様育ち・・・だが、天然ウッカリ娘
・登場時から出番が少ない
・登場時、あんまかわいくないと思ってたけど、やっぱりかわいかった(なんかごめん)

(アンナちゃんメインブログ:今までのあなたの扱いに反省した日。

無題2

ムーア アミー

【特質】クリエイティブ・野心家・きれい好き

・美人
・とにかく美人
・ひたすら美人
・美人なのに出番が少ない

(アンナ&アミー初登場ブログ:
かわいこちゃんニューフェイス&F4現る!&カラー家改造の3本でお送りします。

無題16

コリンズ すず

【特質】きれい好き・外交的・オタク

・笑顔とそばかすがチャームポイント
・なお家の隣のプールバーでバーテンダーをしている
・スッピンもかわいい
・青が好き

(すずちゃん初登場ブログ:
春は出会いの季節。そしてアフロに悪い奴はいない。


f4.jpg

花より男子とか詳しくないくせに知ったかぶった(たかちん命名)男の集まり。

(初登場ブログ:かわいこちゃんニューフェイス&F4現る!&カラー家改造の3本でお送りします。


無題18

ギャロ

【特質】完璧主義者・自信家・不器用

・F4家のお色気担当
・ダンディー
・ひげ


無題19

ロイス

【特質】アクティブ・きれい好き・ロマンチック

・F4家のおしゃべり担当
・女好き
・いつもニヤニヤしてる
・キーコの彼氏


無題20

ハットマン

【特質】善人・物質主義・自信家

・F4家の天然担当
・帽子大好き
・マイペース君


無題21

ラウズ

【特質】家族志向・幼稚・陽気

・F4家のポップ担当
・F4家で1番若い
・かわいこちゃんマンションのアミー並みに出番が少ない

(F4家&かわいこちゃんマンションの出番無い族でがんばったブログはコチラ



df.jpg

ラブラブギャル夫婦。
なおの街で1番小さい家に住んでいる。

(エッグ夫婦初登場ブログ:若い頃、ギャルに憧れて愛読書はeggでした。w
(エッグ夫婦メインブログ:ギャル男からの頼み事

無題6

ギャル男

【特質】陽気・正気でない・怠け者

・趣味は日焼け
・夢は大豪邸に住む事
・妻とはトイレ中も離れたくない(ミーツ時以外は)


無題5

ギャル子

【特質】陽気・正気でない・怠け者

・趣味は日焼け
・夢は大豪邸に住む事
・旦那とは食事中も離れたくない(ミーツ時以外は)


ddf.jpg

ギャル子を追いかけて引っ越してきた、
ギャルサークル『インジャリーク』メンバーの集合住宅。(空き:3部屋)

(ギャル達との戯れブログ: ・  ・  ・ 

そしてギャル達全員、我が街の警察官である。


無題2

マンバ ゲバ子

【特質】ブラザー・無精者・マヌケ

・ケバ子では無い、ゲバ子である
・お風呂がめんどくさい
・顔は焼かずにファンデで黒くするこだわり
・ダイエットのやり方は、キャベツだけ食べる方法と断食しか知らない
・ギャル子の友人だが、ちょいちょいギャル男に色目を使うため見張られている
・ケッコーいい奴

(ゲバ子初登場ブログ:ゲバ子、現る!

無題19

ツートン アネ

【特質】誓約嫌い・野心家・物質主義


・ツートン姉妹の姉の方
・お金大好き
・妹も大好き
・口が悪いが黙っていれば美人


無題20

ツートン イモ

【特質】家族志向・自信家・不器用


・ツートン姉妹の妹の方
・白ギャル
・姉ちゃん大好き
・口が悪いが黙っていれば天使

(ツートン姉妹初登場ブログ:ツートン姉妹参上!!



【気になる街の住人】


無題33

アンバー

【特質】美食家・自信家・マヌケ

・街1番のダイナマイトボディの持ち主
・シムズ4の公式キャラクターだが、いろいろイジられてこうなっているが、
 髪と服しかイジッていない
・おもろい大阪のオバチャン的キャラ
・なおとは気が合うのにエミとは合わない


無題2

ターナー エス

【特質】天才・音楽好き・意地悪

・マスタードクリニックって病院で医師をしているエス先生
・患者に対してNGワードを連呼するも、指名NO,1の人気医師
・何もイジッてないタウニー出身なのにこの完成度
・日々、明日死んでも後悔しないように生きている
・ナタリーの彼氏
・妹(小学生)のエムにメロメロとゆー衝撃事実

(エス先生初登場ブログ:春は出会いの季節。そしてアフロに悪い奴はいない。
(エス先生メインブログ: ・  ・ 


201504132347101bf_20150415002637b31.jpg

ラッセル親子 コナー(父)&アリッサ(娘)

【二人の共通する特質】完璧主義者

・アリッサは高校生
・アフロに帽子被っちゃうタウニーに悪い奴はいない

(コナーさん初登場ブログ:イメチェン!
(アリッサ初登場ブログ:春は出会いの季節。そしてアフロに悪い奴はいない。



以上!!!

上記の人物を全員覚えれば(多)、
なおのスンスン◆日記をより楽しめまーす!わー!




ここから先は、

カッポー&親友
交友関係早見リスト


をオマケで載っけておきます。


カッポーリスト
love_20150320232231a42.jpg
love_20150120212455be4.jpg
love_2015020100330867a.jpg
love3.jpg
nataesu.jpg
love_2015051922420141f.jpg

※エッグ夫婦はもうツーショット載ってるのでここでは省略w


親友リスト

friend.jpg
friend2.jpg

これであなたもなおの街の住民マスター!
フーゥ!!www


これからも随時更新していくので、
ワケ分からんくなったらここを見に来てください。

余計にワケ分からんくなったらごめんなさい。フフフ!


コメント

なんか手がこんでるわ!(*´艸`*)
海外ドラマ感めっちゃ出てるわよ!( ´艸`)笑
しかし改めてみると…美男美女率高いなwww
コニーさんとか…
コニーさんとか?
コニーさん!
みたいな人もたくさんほしいわ!www
2014/11/21(金) 23:53:35 | URL | えり  [編集]
コココ、コメントが早いっぺ!www
なんなの更新アラームでもえりちゃんの脳内にはセットされてんのか?!ww
まだ読み直して編集ちょいちょいしてたからビビッたわよwww
さすが毎回コメントトップバッターえりちゃんやわww
コニーさんとかもっと絡むようになったらここに載せようそうしようw

あたしをはじめ、美男美女の街よね!うん!!(ん?何か?)


2014/11/22(土) 00:03:28 | URL | なお  [編集]
うわっ!
なおちゃんのブログのテンションの高さが眩しいッ!!!!

とても楽しくメンバー紹介読ませていただきました(´∀`)
F4のFってなんのFか知ってる?
花の4人組とかそんなんだったと思う。
つまりflowerのFです。

などと知ったかぶって間違えてたらどうしよう?wwww

あたしゃメンバー完璧だからね、どんとこい!(笑
2014/11/22(土) 01:08:58 | URL | やきいも  [編集]
まだ編集中だったのか!!!ww
なんだろ〜なんでだろ〜(゚ν゚)
なんか更新されてる気がして見ると、だいたい更新されてるってゆぅwww
今もコメに変化があった気がして覗きにきたってゆぅww( ●≧艸≦)
なんなんやろねコレwww
2014/11/22(土) 01:27:48 | URL | えり  [編集]
おおw やっぱ可愛い子多いなー♪
リョックンはオイラ系かー…
F4家ではハットマンが一番タイプだおww

そーいや2ちゃん語は語尾におをつけたりするだけデス。
たまに言動がヲタっぽいけど許してくれおwww
2014/11/22(土) 14:01:45 | URL | かぴばら  [編集]
しょっぱなの挨拶をね、テンション高くしてしまった結果がコレよ!!ww
眩しかったでしょウフフ☆(悪く言うとウザかった?w)

いもはんもケッコーあたしのブログを
初めの方から読んでくれてるから、
知ってるメンバーばっかりよね!フフフ!

でもF4のメンバーの名前、
あたし、ラウズがなかなか思い出せないくらい絡んでなかったわ!ww
え、エフ4のエフは、フラワーのエフ・・・だと??
花・・・なんだ・・・ふぅーん!(なんかこそばゆいww)

あたしゃみんながイニシャルにFが入ってるとかかと思ってたよ!アハン!
2014/11/22(土) 22:23:44 | URL | なお  [編集]
ホントなんで~?w
えりちゃんマジすごいww
なおアラームやわ、うん。間違いないわそれやわw

あたしブログ、誤字無く完成したコトが無くてw
1回投稿してから読み直してチョイチョイ修正するんだよねww
投稿する前にチェックしろって思うでしょ?

チェックしてるつもりなのになぜか投稿してから気付くんだよねアハンwww
2014/11/22(土) 22:26:13 | URL | なお  [編集]
ポンチョが何か分からなくてえりちゃんに確認してしもたw
オイラ系・・・
どう森発言祭やねぇーww
どう森もう1年以上してないからピンとこないあたしw

だおって2ちゃん語なんだーなるほど
そしてだおってそんな常用する言葉だったんだねー
ギャグで使うもんやと思ってたww
解読不明な言葉だったらどうしようと思ってたから通じてホッwww
2014/11/22(土) 22:37:25 | URL | なお  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://papigacha.blog.fc2.com/tb.php/109-f47beca8

プロフィール

なお

Author:なお
生活ゲームが好きな主婦です。
アフロに帽子を被るタウニー達を
保存する癖があります。

◆リンクフリーでぃっす◆

お好きななおをお持ち帰りくださいマセウフフw
naos sunsundiary

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【シムズ4】

なお(あたし)
自称乙女だけど中身がおっさん。
黄色とパンダと文房具が好き。
猫も大好き。

ff.jpg

エミ(ルームメイト)
無口だけど大人しくはない。
個性的なファッションが好き。

WS000003.jpg

たかちん(彼氏)←リアル旦那
ギターとラーメンと
ビールとサッカーが好き。

WS000011.jpg


その他登場人物は、
登場人物リスト
チェック!☆
メッチャ多いです要注意w

※MODやアップデート、
ワールド管理など、
すべてたかちんに任せてプレイしております。
そのためその辺の知識は皆無。


なので、
使用させて頂いているステキMOD等の紹介はしておりません(できませんwww)。
気になるコトがあれば、
コメント欄等で聞いていただければお返事致します♪

・・・たかちんが。w ↓

DSCF144452.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Twitter◆


◆Tumblr◆
無題12
※なお店長経営フォトショップ、
スンスン◆カメラの商品一覧サイト

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【とびだせどうぶつの森】

パピガチャ村:なお村長
無題3
★夢番地★
3200-0241-4500

★ハピ森プレイ日記★
バナー
ヒマ潰しに読んでね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

育児と仕事の合間に
シムズタイムをなんとか確保できないかと日々模索中。
(ほぼ失敗中。)
更新頻度は本人のヤル気と比例しておりません。チーン。

コメントが更新の源です!
読んだらぜひコメントしてやってください。
面倒なら拍手だけでも・・・(土下座)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓ 応援ボタンポチッとな♪ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

リンク

◆シムズステキブログ◆ banner03.gif o0200004013103180900.png 20150806211617bea.png 20160625_024355-2.png banner03.gif banner_2.jpg banner1.png dk.png banner.jpg rama.jpg _banner.jpg no-200-009-a.gif banner_201512270346414c6.jpg
このブログをリンクに追加する

◆なお店長のお店◆

お絵描き刺繍屋さん mogumogu(モグモグ) IMG_54392_2016112013491235b.jpg
