なおのスンスン◆日記

☆★シムズ4プレイ日記★☆ (過去ブログ:とび森 パピガチャ村なお村長)※スマホで画像がうまく読み込めない時は一度PC表示にしてから戻せばOK♪



スカル集め奮闘記◆その2


ぐんもーにんっ!
(あ、もう昼だ。)

ミレービスケット中毒のなおです\(^o^)/


2016-10-11_21-22-27.jpg

仲良しシム友いもはんの熱いリクエストにお応えして、
なおの家!

朝日の逆光で屋根がピッカーなってますが。

2016-10-11_21-22-51.jpg

ウィロークリークの
まずみんなココから住んでみようかってな
スターター家をほんのちょっとだけ広くイジッただけです。

何回も言ってるけど建築苦手なの(;^ω^)

2016-10-11_21-23-08.jpg

横はプール。
向かいの家はたかちん家です\(^o^)/


家の中はまた後日☆
(整頓しなくちゃ・・・)



さて今回もスカル集めの様子を
ご覧ください\(^o^)/



なおは毎度死者の日参加シムになかなか出会えません(;^ω^)ドコー

日が落ちてきた夕方、
やっとこさ出会えたのは

2016-10-11_21-26-51.jpg

ご存知公式シムの
ジョニー ゼスト君でした\(^o^)/

なお 『やっと会えた!やったー!』


と喜んでいたら、


2016-10-11_21-30-37.jpg

今度は知らん女の人も参上。

『うほぅ!2人同時かぁああー!』

慌ててエミちゃんにもがんばってもらうw



なおエミちゃんのコンビプレイで
必死に2人のご機嫌をとっていると、


2016-10-11_21-35-18.jpg

ふぉおおっ・・・!
どんどん増殖・・・っ


4人・・・
4人を同時に相手しろと・・・?(;^ω^)ワナワナ


2016-10-11_21-38-51.jpg

『や、やってやろうぢゃないか・・・っ!
お前ら全員から
スカルもらってみせる!絶対だ!!!』


クワッ‼‼‼




2016-10-11_21-47-21.jpg

2016-10-11_21-52-09.jpg

2016-10-11_21-33-24_201610161111007d7.jpg

2016-10-11_21-33-56_201610161111010a9.jpg

2016-10-11_21-50-17.jpg

2016-10-11_21-51-31.jpg

2016-10-11_21-53-51.jpg

2016-10-11_21-54-02.jpg



何度も帰ろうとする4人を
なおエミちゃんで入れ代わり立ち代わり
引きとめ続け、
褒め続け・・・



・・・





結果!





2016-10-11_21-56-22.jpg



2016-10-11_21-55-34.jpg

4個中2個、
半分がカブッてるとゆー(;^ω^)ワナワナ


(左の棚はカブッた用w)



今日の努力、
半分でよかったんぢゃねーかと思いつつも、

2016-10-11_21-58-24.jpg

エミちゃんと2人で力合わせてがんばったので
より団結力がUPした2人なのであった。


2016-10-11_21-57-20.jpg

残り5個!
ハロウィンまでに集めたるさかい!!!



コメント

あらあらワタクシの熱い要望に応えてくれたのねん♪
今度はぜひとも家の中を見せてねー(´▽`)
プールいいね、プール。
新ワールドになってからプールもダウンロードしてないからまた作ろうっと♪

わーい!ジョニーくんやぁヽ(*´∀`)ノ
(ジョニー好きです)

スカルはほんとなかなか集まらないよね。
いやになってくるくらいに(^_^;)
最後の方になってくるとカブるカブる。
期限内に集まるのか・・・

そしてワタシは見つけてしまった。
下から2枚目の画像の星型の鏡に映る
ボブりんのポスターをwwwwww
2016/10/17(月) 19:35:30 | URL | やきいも  [編集]
よかったよーボブりんに気付いてくれてーwwww
いもはん気付かなかったらどうしようかなと思っていたよー!ww

プールいいよね!
屋根が無い、青空の下でみんなでワイワイ!
現実ではプールなんて行かんくせに、
シムズではやたらプールを入れたがるあたしだよ☆

こっちのどこか物足りないジョニー君も愛してくれるかい?w

スカルー!
最近は死者の日参加者に出会う事もなかなか難しくて、
会えずに終わる1日も多いんだよー><!

ううぅーむ、マジコンプが厳しくなってくる予感・・・
いもはんの執念を見習ってあたしもがんばらなくちゃっ!!!
2016/10/23(日) 14:47:43 | URL | なお  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://papigacha.blog.fc2.com/tb.php/203-15349cf5

プロフィール

なお

Author:なお
生活ゲームが好きな主婦です。
アフロに帽子を被るタウニー達を
保存する癖があります。

◆リンクフリーでぃっす◆

お好きななおをお持ち帰りくださいマセウフフw
naos sunsundiary

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【シムズ4】

なお(あたし)
自称乙女だけど中身がおっさん。
黄色とパンダと文房具が好き。
猫も大好き。

ff.jpg

エミ(ルームメイト)
無口だけど大人しくはない。
個性的なファッションが好き。

WS000003.jpg

たかちん(彼氏)←リアル旦那
ギターとラーメンと
ビールとサッカーが好き。

WS000011.jpg


その他登場人物は、
登場人物リスト
チェック!☆
メッチャ多いです要注意w

※MODやアップデート、
ワールド管理など、
すべてたかちんに任せてプレイしております。
そのためその辺の知識は皆無。


なので、
使用させて頂いているステキMOD等の紹介はしておりません(できませんwww)。
気になるコトがあれば、
コメント欄等で聞いていただければお返事致します♪

・・・たかちんが。w ↓

DSCF144452.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Twitter◆


◆Tumblr◆
無題12
※なお店長経営フォトショップ、
スンスン◆カメラの商品一覧サイト

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【とびだせどうぶつの森】

パピガチャ村:なお村長
無題3
★夢番地★
3200-0241-4500

★ハピ森プレイ日記★
バナー
ヒマ潰しに読んでね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

育児と仕事の合間に
シムズタイムをなんとか確保できないかと日々模索中。
(ほぼ失敗中。)
更新頻度は本人のヤル気と比例しておりません。チーン。

コメントが更新の源です!
読んだらぜひコメントしてやってください。
面倒なら拍手だけでも・・・(土下座)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓ 応援ボタンポチッとな♪ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

リンク

◆シムズステキブログ◆ banner03.gif o0200004013103180900.png 20150806211617bea.png 20160625_024355-2.png banner_2.jpg banner1.png dk.png banner.jpg rama.jpg _banner.jpg no-200-009-a.gif banner_201512270346414c6.jpg
このブログをリンクに追加する

◆なお店長のお店◆

お絵描き刺繍屋さん mogumogu(モグモグ) IMG_54392_2016112013491235b.jpg
