なおのスンスン◆日記

☆★シムズ4プレイ日記★☆ (過去ブログ:とび森 パピガチャ村なお村長)※スマホで画像がうまく読み込めない時は一度PC表示にしてから戻せばOK♪



繁忙期前のもがき更新


誰や!
1ヶ月以上更新の無いブログだなんて広告出したのは!


1ヶ月以上更新せんかったけども!!!


2016-10-18_9-17-18.jpg

おひさしゅうございます\(^o^)/
ちょいちょい消えるなおです\(^o^)/!

それでもちまちまツイッタには顔出してました!
いもはんとこのブログもちまちまコメントしに行ったりね!!

また今年も忙しい年末~春が近づいてきたので
慌ててブログを書いているあたしです。


そんなあたしをヨソに、
世間のシムラー達は今大賑わい!

index.jpg

でましたねー!
待望のスーパーパック\(^o^)/!

【CITY LIVING】!!!

たかちん情報によると
『いよいよシムズ4が動き出したか・・・!』
とか、
ネットでは話題になっているみたいです。

それ聞いて
『何様だよwwwww』
って
ツッコんだあたしですw


発売日、
みんなが盛り上がってる中なおは・・・


2016-11-02_22-09-40.jpg

まだスカルを集めていた・・・w

この時点で死者の日イベント終了まで
あと2日の期限。


2016-11-02_21-49-16.jpg

エミちゃんとのコンビプレイでがんばった・・・っ!

2016-11-02_22-19-23.jpg





結果!!













2016-11-02_22-30-35.jpg

・・・ちーん(;^ω^)


しゅーりょーーー\(^o^)/ワーッ‼







シクシク・・・(´;ω;`)




悲しむなおの家の前に
クリスマスオーラ満載の後ろ姿。

2016-11-11_9-34-54.jpg



2016-11-11_9-35-08.jpg


・・・い、いもはんっっ!!!
(前から見たら全然クリスマスな服ぢゃなかった件。)


ついにあたしのマイハニー、
仲良しシム友のいもはんが全世界へ配られる日がやってきました!!


WS000007_20161120143219ade.jpg


やったーやったー\(^o^)/!

ちゃんと名前は いし やきいも に変えておきました(^o^)


2016-11-11_9-37-39.jpg

さっそくなお家にご招待!

スカルコンプできんかったコトなんか
すっかり忘れてウキウキ!


いもはんはまだこの街に来たばかりで家が無い。


『とりあえずエス先生の家にでも行って
寝かせてもらおーかと思ってますねん♪』


WS000003_20150809005041c76_20161009014210774.jpg

とか言うていて、
エス先生に門前払いされたらかわいそうだから・・・




2016-11-11_9-39-59.jpg


いもはんの家が決まるまで
一緒に住むことにしました☆


エミちゃんも快く賛成♪

WS000011_2016112014323133b.jpg



2016-11-11_9-43-49_2016112015570134a.jpg


・・・ごめん急だったから
ベッド置くとこ無かったんだ・・・www




いつかいもはんファミリーがみんなこの街にやってきますように・・・(^ω^)ウフフ




今回こーやって
自分のシムを配布してみて
今更気付いた事。



そうか・・・!
こうやっていつでもダウンロードできるように配布しておけば、

万が一、
データがブッ飛んで全部消えてしまっても
シム達や家は守れる!!!!




WS000013_20161120143233ec8.jpg


ってコトで
なおのスンスン◆日記
全シム達を
世界へ配信しておきました\(^o^)/www


あくまでも自分のための保存用なので
CCも何もそのままです。

なので、
自由にダウンロードして頂くのはOKなのですが
ハゲやらマッパやらスッピンやら悲惨な状態でお届けする事になりますので
覚悟して迎え入れてくださいね?www

一応 EAID:papigachaです♪\(^o^)/
(需要ねーだろとか言うなや!www)



コメント

な、なんか人様のところで見かけるやきいもがとても不思議な感じです。
言っとくけどメガネ外したら
目がちっこくなるから外さないでよねwwwww
ていうか、エス先生んちに行くのを阻止したね?
略奪愛に走られたらダメだから(全年齢向けのシムズブログだから)
阻止したね?www
ていうかそんな大阪のオバチャンみたいな
言葉を当てるのやめてよー!
イメージがァァァァァァwwwww

なんてねー/(^o^)\
ベッドが廊下の壁際でも文句言わないから仲良くしてやってねー

スカル集めはご愁傷様でしたペコリ


うーん、また忙しい時期がやってきて
なおちゃん消えちゃうのかぁ・・
寂しいなぁ(;ω;)
また元気に戻ってきてねー!(^o^)/バーイ

え?まだって?wwwwww
2016/11/21(月) 15:20:08 | URL | やきいも  [編集]
まだ消えとらん消えとらん\(^o^)/!オルヨー‼www

いもはん1人が来てくれただけで
一気に賑やかになったよー!

アテレコばっちりっしょ!
あたしの自慢のえせ関西弁を
発揮する場所ができて嬉しいわ!!www

自分のシムを他で見るのってなんかこそばいよねwww

あたし、
いもはんが作ったJKなおシムでもなんかこそばかったのにwwww

またシムズの楽しみが増えてニマニマしつつ、
ゲットトゥーワークすらまだ遊べてないなと思うあたしなのであった。

あ、そうねー
いもはんのブログのコメント見て、
たしかにノートパソコンぢゃ高くつくだけでそこまで良くないかなぁーと思ってきた。

たかちんのパソコンに並べてあたしのパソコンスペースを作るかなぁー\(^o^)/
2016/11/22(火) 19:46:52 | URL | なお  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://papigacha.blog.fc2.com/tb.php/204-99ae87a6

プロフィール

なお

Author:なお
生活ゲームが好きな主婦です。
アフロに帽子を被るタウニー達を
保存する癖があります。

◆リンクフリーでぃっす◆

お好きななおをお持ち帰りくださいマセウフフw
naos sunsundiary

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【シムズ4】

なお(あたし)
自称乙女だけど中身がおっさん。
黄色とパンダと文房具が好き。
猫も大好き。

ff.jpg

エミ(ルームメイト)
無口だけど大人しくはない。
個性的なファッションが好き。

WS000003.jpg

たかちん(彼氏)←リアル旦那
ギターとラーメンと
ビールとサッカーが好き。

WS000011.jpg


その他登場人物は、
登場人物リスト
チェック!☆
メッチャ多いです要注意w

※MODやアップデート、
ワールド管理など、
すべてたかちんに任せてプレイしております。
そのためその辺の知識は皆無。


なので、
使用させて頂いているステキMOD等の紹介はしておりません(できませんwww)。
気になるコトがあれば、
コメント欄等で聞いていただければお返事致します♪

・・・たかちんが。w ↓

DSCF144452.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Twitter◆


◆Tumblr◆
無題12
※なお店長経営フォトショップ、
スンスン◆カメラの商品一覧サイト

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【とびだせどうぶつの森】

パピガチャ村:なお村長
無題3
★夢番地★
3200-0241-4500

★ハピ森プレイ日記★
バナー
ヒマ潰しに読んでね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

育児と仕事の合間に
シムズタイムをなんとか確保できないかと日々模索中。
(ほぼ失敗中。)
更新頻度は本人のヤル気と比例しておりません。チーン。

コメントが更新の源です!
読んだらぜひコメントしてやってください。
面倒なら拍手だけでも・・・(土下座)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓ 応援ボタンポチッとな♪ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

リンク

◆シムズステキブログ◆ banner03.gif o0200004013103180900.png 20150806211617bea.png 20160625_024355-2.png banner03.gif banner_2.jpg banner1.png dk.png banner.jpg rama.jpg _banner.jpg no-200-009-a.gif banner_201512270346414c6.jpg
このブログをリンクに追加する

◆なお店長のお店◆

お絵描き刺繍屋さん mogumogu(モグモグ) IMG_54392_2016112013491235b.jpg
