なおのスンスン◆日記

☆★シムズ4プレイ日記★☆ (過去ブログ:とび森 パピガチャ村なお村長)※スマホで画像がうまく読み込めない時は一度PC表示にしてから戻せばOK♪



カッポー達の近況


2016-10-14_9-05-51_20161123071056acf.jpg

朝食時のエミちゃんなお



間違い探し!

いっくよー\(^o^)/!!!




2016-10-14_9-05-51-2_20161123071058b7f.jpg

分かったかな\(^o^)/?!www


最近、
なおのお店(ワッペン屋)にご注文くださったお客様へ、
シムズをしている方限定
シムダイヤ(プラムボム)ミニワッペン
IMG_17842.png
を、オマケでプレゼント始めました(*^o^*)ウフフ♡

興味のある方はコチラへ!
IMG_54392_2016112013491235b.jpg
お絵描き刺繍屋さん mogumogu



堂々と宣伝させてもらったところでシムズに戻ります。w

イヤ、まぁワッペンもシムズだから載せたんだけどもさww
ご注文回数を重ねるにつれ、
プラムボムを緑→黄→赤にするのもええなと思ったり。
いつかシムズしてる人のマークみたいにならないかなとか、
街でこれ着けてる人いたら声かけるわ!とか、
ツイッタで盛り上がりました\(^o^)/ww



2016-10-18_9-27-47.jpg

『ところで街のカッポー達は
みんな変わらず仲良くしてんのかな?
(オレ達のように。ノロケ)』


たかちんがふとそんな事を言いだしたので、
今日はちょいとみんなの様子をチェックしに行ってきやした。



2016-10-10_8-05-12.png

ゴウ君エミちゃんはちょい前にデートしてたのでダイジョブ。




2016-10-10_16-56-10.jpg

公園でウロウロしていたら
久々に
セイ兄ちゃんに会う。


目が合ったらすぐ恋バナ炸裂の恋愛バカセイ兄ちゃん


2016-10-10_17-04-27 (2)

でもなんだかんだなおも恋バナ(とゆーよりノロケ話)は大好物なので、
セイ兄ちゃんはイイ話し相手だったりする(*^o^*)ウフフ♡


2016-10-14_11-50-08_20161123071130537.jpg

彼女のプリンセスちゃんとも
さすが一途な自称恋愛マスターセイ兄ちゃん
仲良しこよしをキープ中。




2016-10-14_9-26-34_20161123071111f05.jpg

セイ兄ちゃんの弟、筋肉バカのリョックンも、
リリィちゃんと仲良くしている様子。


デートの場所は相変わらずジムである。




2016-10-14_10-07-55_2016112307111319d.jpg

その妹モモ
少し太り気味のを鍛え直すべく、
ちょい尻に敷いた感が出てきていた。


初々しい恋する乙女だったモモも、
ちょっぴり余裕が見えてきた感じ?
久々登場なのに死者の日コスでごめんよ。w



2016-10-10_9-29-45.jpg

そんなモモの姉、
ずっと無職を貫いていたキーコ
レストランでバイトしていた。


『ちょっとなお聞いてー♪
さっきギョロ目薄毛なオジサマにナンパされてさー!
それがウケるんだけどね・・・ピーチクパーチク』



2016-10-10_9-30-23.jpg

黙ってりゃベッピンモテ子のキーコ
口を開くとただのお笑い好きな女である。

ギャップでまた萌えるのか?そうなのか??


2016-10-14_10-19-22_20161123071115242.jpg

彼氏のロイスとは
相変わらず肌色多めでした。





2016-10-14_9-38-56_20161123071112600.jpg

これまたお久しぶりですナタリーエス先生カッポー。

かわいこちゃんマンション住人、無口で清楚な病院受付嬢ナタリー
『死にますよ?』が口癖のマスタードクリニックの医師エス先生

エス先生のゴリ押しに負けて
密かに愛を燃やし中のお2人。


2016-10-14_10-24-10.jpg

妹(エム)の前ではデレデレになってしまう事は
まだナタリーにはバレていないよう。www






2016-10-10_9-11-21.jpg

そんなこんなで
カッポー達はみーんな
相変わらず仲良くやってて安心しました\(^o^)/


2016-10-10_9-11-42.jpg




2016-10-10_9-17-03.jpg


2016-10-10_9-25-25.jpg

さぁエミちゃんとばっか遊んでないで
お祭りとかマンションとか行ってみなくちゃ!!


過去SSの吐き出しでした♡\(^o^)/ワーwww




コメント

ワッペンッ!

ッワッペッンッ!ッ

それ、だんだんテンション下がってません?
(緑→黄→赤について)

ノロケちゃって~もう~( ^ω^ )
いつも通りじゃないですか~( ^ω^ )

こんにちは、やさいです。ではまた!
2016/11/23(水) 14:32:02 | URL | やさい  [編集]
ああああ・・エス先生にゴリ押しされたい~~~w

キャー!プラムボムのワッペンめちゃくちゃかわいい~~!!!!
色が色々あったらなお可愛いよね~!
そんでね、正体不明な動物2匹セットが
ワタシの心を掴んで離さんのよ、知ってた?
なんの動物かわからんけどかわいいなおい(〃ω〃)

どのカップルさんも仲良さそうでよろしおすな。
かくいうやきいもももうラブラブですけどネ☆(//∇//)ゲヘ
2016/11/23(水) 18:23:30 | URL | やきいも  [編集]
やさいっち!
何気にブログにコメント初めてぢゃない??www
ありがとう\(^o^)/!!!

プラムボムワッペンの色について。
たしかにwwwwww
テンション下がってきとるなwwww

いいの!
レア度が上がる的な・・・ね!ww

ってか挨拶の順番おかしくね?ww
2016/11/23(水) 18:32:49 | URL | なお  [編集]
うちの街で、
いもはんは一体誰に手を出すんだろうね・・・www

とりあえず次回のシムズタイムで
エス先生の家に挨拶に連れてってあげるね!!\(^o^)/www

てかエス先生率いるターナー家のダウンロード数が1になってたんだけど、
いもはん?www
いや、いもはんならすぐに言ってくるわな?!w
誰だろうどこかに物好きブログ読者がいるwwww

ワッペン屋さんチェックしてくれてたんやーー\(^o^)/ウレフィス!!!
正体不明2匹かわいいっしょ!
あたしもアレ、なんの動物か分かんないんだよねー!
お気に入りよウフフ(*^o^*)☆
2016/11/23(水) 18:38:18 | URL | なお  [編集]
ワシちゃうwwwww
2016/11/23(水) 18:49:36 | URL | やきいも  [編集]
やっぱり???wwww
誰やろうメッチャ気になるんやけどwwww
2016/11/23(水) 19:00:02 | URL | なお  [編集]
はじめてコメントさせていただきます。なおさんのブログのファンで繰り返して読んでます♡ちなみに同世代で、エッグ読者でした!

スンスン夫婦ダウンロードさせていただきました!うちのスパで2人仲良くリフレクソロジストになって、仕事中にサウナでウフフしてました(´・∀・`)報告しなくちゃと思って、コメントしちゃいました。

これからも更新楽しみにしています!
2016/11/24(木) 11:25:16 | URL | ちーはるママ  [編集]
ひゃ!!\(^o^)/
久々のNEWフェイスコメントに心躍っております!なおです!!
はじめましてぇえええ!!!

ブログを繰り返し読んで・・・・なんて健気な!!!(´;ω;`)
すんませんなかなか更新なくてwwwww土下座

しかも同世代!お名前見る限り育児中ママ!?
嬉フィスー!仲良くしてくださーい!ツイッタしてます?ww

さらにダウンロードしてくれちゃったんですね?!
うおー☆☆
神!神読者!!!\(^o^)/www
なんかすんませんー夫婦のウフフとかなんか生々しいの見せちゃってぇ~ウフフフフ♡

更新したい欲がUPしました!がんばりまっす!ウッス‼
2016/11/25(金) 12:45:04 | URL | なお  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://papigacha.blog.fc2.com/tb.php/205-1727d22c

プロフィール

なお

Author:なお
生活ゲームが好きな主婦です。
アフロに帽子を被るタウニー達を
保存する癖があります。

◆リンクフリーでぃっす◆

お好きななおをお持ち帰りくださいマセウフフw
naos sunsundiary

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【シムズ4】

なお(あたし)
自称乙女だけど中身がおっさん。
黄色とパンダと文房具が好き。
猫も大好き。

ff.jpg

エミ(ルームメイト)
無口だけど大人しくはない。
個性的なファッションが好き。

WS000003.jpg

たかちん(彼氏)←リアル旦那
ギターとラーメンと
ビールとサッカーが好き。

WS000011.jpg


その他登場人物は、
登場人物リスト
チェック!☆
メッチャ多いです要注意w

※MODやアップデート、
ワールド管理など、
すべてたかちんに任せてプレイしております。
そのためその辺の知識は皆無。


なので、
使用させて頂いているステキMOD等の紹介はしておりません(できませんwww)。
気になるコトがあれば、
コメント欄等で聞いていただければお返事致します♪

・・・たかちんが。w ↓

DSCF144452.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Twitter◆


◆Tumblr◆
無題12
※なお店長経営フォトショップ、
スンスン◆カメラの商品一覧サイト

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【とびだせどうぶつの森】

パピガチャ村:なお村長
無題3
★夢番地★
3200-0241-4500

★ハピ森プレイ日記★
バナー
ヒマ潰しに読んでね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

育児と仕事の合間に
シムズタイムをなんとか確保できないかと日々模索中。
(ほぼ失敗中。)
更新頻度は本人のヤル気と比例しておりません。チーン。

コメントが更新の源です!
読んだらぜひコメントしてやってください。
面倒なら拍手だけでも・・・(土下座)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓ 応援ボタンポチッとな♪ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

リンク

◆シムズステキブログ◆ banner03.gif o0200004013103180900.png 20150806211617bea.png 20160625_024355-2.png banner03.gif banner_2.jpg banner1.png dk.png banner.jpg rama.jpg _banner.jpg no-200-009-a.gif banner_201512270346414c6.jpg
このブログをリンクに追加する

◆なお店長のお店◆

お絵描き刺繍屋さん mogumogu(モグモグ) IMG_54392_2016112013491235b.jpg
