なおのスンスン◆日記

☆★シムズ4プレイ日記★☆ (過去ブログ:とび森 パピガチャ村なお村長)※スマホで画像がうまく読み込めない時は一度PC表示にしてから戻せばOK♪



なおのスンスン◆日記【第1章】 -完-


2017-01-14_0-05-29.jpg

た、たたた、
大変だ!!!



やっとこさ!!

シムズ4に!!!


TS4_Toddlers_thumbnail_v1.jpg

幼児世代が追加ーーーッッッ!!!

174804.jpg

ぴゃーーー\(^o^)/!
嬉しいよー!嬉し過ぎるよーーー!!!

歴代シムズで大所帯をプレイして遊ぶ派のあたしが、
【幼児期が無い】との悲惨な事実に涙し、

いつか!
いつかきっとシムズ4にも幼児期が追加される事を信じて、

あたしはそれまでは絶対!
結婚も妊娠もしねぇ!!!
心に決めたシムズ4発売日のあの日。

嬉しいよーーーー!!!!!

・・・ってかなんで最初から無かったの?
嬉しさに忘れかけてたけど、
ありえないからね、EAさん?

まぁお詫びの気持ちなのかしらね!
無料だったものね!!!ありがとうEAさん!!!


2017-01-14_0-07-28.jpg

さぁ早速幼児で遊ぼう!!!
っつっても

幼児と遊ぶには当然、
赤ちゃんを授からねば遊べません。

2016-11-23_23-26-24.jpg

新しいルームメイト、いもはん
婚活を始めるんだそう。

『こんな女ばっかの家に住んでられへんわ!!』

と、出て行く気満々のご様子。


エーサビシイナー
まぁいもはんの意見は尊重しなくちゃね。

でも、引っ越す前に遊びに行こうよ\(^o^)/!


2016-11-23_23-43-15.jpg

エス先生の家に乗り込んで
勝手にパン食べたり、


2016-11-24_0-10-40.jpg

2016-11-24_0-11-27.jpg

2016-11-24_0-11-04.jpg

楽しくカラオケも行きました\(^o^)/

この時カラオケもフェスティバルも初参加のなお
とっても楽しかった♪

いもはん地味に歌うまくて吹いたw



それでは、そんないもはん
婚活の様子を覗いてみましょう\(^o^)/☆





2016-11-23_23-30-44.jpg

早速捕まった様子のエス先生


・・・スゲーめんどくさそうな顔してるwww





2016-11-24_0-44-52.jpg

そんないもはんに対して

エス先生の秘儀!
お見せできないレベルのドS言葉攻め攻撃!!

しかしいもはんにはそんな攻撃は逆効果なのだ!
キュンッ!としていらっしゃる!!!www

先生の病院の患者達も
そんな先生に実はキュンキュンしている事に先生は気付いていない。
(彼女のナタリーだけは引いているw)

実は先生は、
自分の気持ちをオブラートに包まずそのまま口にする、
ただの正直者だったりする。(先生の印象UP↑)


2016-11-24_0-42-28.jpg

いもはんの婚活は順調のようです\(^o^)/(?)



そして我が家から引っ越したるさかいに!!
と言ってたいもはんですが・・・。

どこに引っ越すのかなー

マンション!
マンションもいいんぢゃない?

と、いろんな物件を見学して周った結果・・・。






WS000004 (2)

・・・( ^ω^)!!!


WS000005 (2)

シムズ界1の有名家族、ゴス家
住む事にしたそうです。

カッコイイ・・・( ^ω^)!!!

ベラさんと同じポーズカッコイイwww


いもはん、また街で会ったら
近況教えてくれよな!!!あばよ!!!






ってなわけで、
またなおエミちゃん
2人暮らしに戻ったわけですが・・・。

2017-01-14_0-17-04.jpg

再び2人きりになったところで、
ウェディングアーチを見つめながら
何やら語っているなおエミコンビ。


ま、まさか2人の仲はそっちの方向に・・・
( ゚Д゚)?!?!



2017-01-14_0-18-27.jpg

んなわけなくて、

なおたかちんへ、
エミちゃんゴウ君へ。

それぞれ彼氏に電話し始めました。
次のデートの約束をしたようです。



そしてデートの日。




ついにやったります。




やったりました!




2017-01-14_0-32-44.jpg

どーーーん!!!www


2017-01-14_0-33-08.jpg

突然のプロポーズにビックリするたかちん


2017-01-14_0-33-50.jpg

『プロポーズされるだなんて少しでも想像していれば、
ドラ○もんTシャツでなんて来なかったのに!!!』

『そして俺の想像では、
こうだったのに!!!(↓の図参照)』

WS000014 (2)
wwwww


『でもいい!そんな事はどうだっていいんだ!』



2017-01-14_0-34-23.jpg



2017-01-14_0-34-42.jpg

2017-01-14_0-35-01.jpg

2017-01-14_0-35-10.jpg

2017-01-14_0-35-23.jpg

2017-01-14_0-35-45.jpg

2017-01-14_0-36-24.jpg

2017-01-14_0-36-33.jpg




一方その頃、
エミちゃんは・・・。





2017-01-14_0-41-00.jpg

2017-01-14_0-41-40.jpg

2017-01-14_0-41-52.jpg

ゴウ君にプロポーズしていた。w








ってなわけで☆



2017-01-14_0-55-46.jpg

パーンパーカパーン♪
パーンパーカパーン♪



2017-01-14_0-55-41.jpg

ウェディングケーキを準備するの忘れてたり、
ウェディングドレスすらちゃんと用意してなかったり、
新郎新婦がそれぞれ遊びに夢中になったりと

ぐっだぐだな結婚式でしたが、
まぁそれはそれでなおらしくて
いい思い出になりました☆

一途にたかちんを愛し続けたなお

『街中の女シム全員妊娠させてやる!』等、
たまに狂言を吐きつつも、w
なんだかんだなおを大事にしてくれたたかちん



2017-01-14_1-18-19.jpg

『でもやっぱ、ケーキは食べなきゃ終われないよね!』

『誕生日じゃないぞ?w』

結婚式も終わってみんな帰った後に
食い逃してなるものかとウェディングケーキを作るなお

2017-01-14_1-19-08.jpg

幸せな夫婦になりますよーに☆




そして、
誰よりあたし達の結婚を祝福してくれた
大事な相棒、エミちゃんは、

2017-01-14_1-08-14.jpg

『あたしは改まって結婚式なんてするガラぢゃないからw』


なーんて言って、


2017-01-14_0-58-04.jpg

2017-01-14_0-58-15.jpg

なおの結婚式が終わった後、
2人だけで結婚式してました☆


(空気の読めないなお
アーチの向こうでコギャル男と遊んでますww)


エミちゃんゴウ君おめでとう\(^o^)/!

ゴウ君エミちゃんを頼んだよ!
泣かせたらタダぢゃおかねーかんな!!!



2017-01-15_0-29-38.jpg

でもエミちゃんにもウェディングドレスを着て欲しかったので、
結婚式の翌日に
一緒に記念撮影に行ってきました♪


2017-01-15_0-32-18.jpg

たかちん 『なんか紅白の司会みたい・・・。』 ボソッ


2017-01-15_0-35-57.jpg

さぁこれから、
新生活のスタートです!!!



2017-01-14_0-54-51.jpg

なおのスンスン◆日記
第1章 -なお独身編-



完。










そして第2章!予告\(^o^)/!!



2017-01-14_3-30-01.jpg

大きくなった我が家!!

2017-01-14_3-30-14.jpg

2017-01-14_3-30-24.jpg

ただ今リフォーム中!






2017-01-14_1-29-07_20170116004322f41.jpg

新婚4人の生活が・・・

始まる!!!






カミングスンスーーン\(^o^)/☆

コメント

いろいろ突っ込みたいけど
なんでゴス家なんー??!!!
やきいもをどうする気ー?wwww
まぁたしかに大きい家だから一人くらい居候が増えてもいいだろうけど
気ィ使うわーwww

とにかく幼児びっくりしたね。
朝ついった見てびっくらこいたもん。
いきなり無料でキタ━(゚∀゚)━!だったもんね。
すぐになおちゃんのことが思い浮かんだよ。
念願の幼児きたよって。

そしてご結婚おめでとう!
せっせと子作りに励んでくれたまへよ。
夫婦の子ども楽しみにしてるからね!
ちなみにやきいもは現在妊娠中です(ノ∀`)ゲヘヘ
2017/01/16(月) 17:29:16 | URL | やきいも  [編集]
いもはんも気ィ使うかな?使うかなぁー???www
でも最近はホント、
別にエス先生の家でもイイかなと思ってるよ。
エス先生家かマンション住まいで迷っているよ!

幼児ビックリしたよ!!
あたしはツイッタ速報を見ていなくて、
夜になって我が家の幼児を寝かし付けている時に
たかちんが寝室に飛び込んできて、
『なんなんだ今は静かにしとくれよ』とイラッとしてたら小声で
『なお!キタ!!!幼児!キタ!!!!無料!!!』
『ぬぉおおお?!』
小声で大興奮したべさ!!!

マジ嬉しいわー
こりゃ忙しくてもシムズできない理由にならないわーwww
でもマジで今繁忙期に一歩踏み込み始めたんだけど、
去年の睡眠時間すらとれなかった失敗を繰り返さぬべく、
メッチャ時間の使い方を意識して
なんとかこうやって我が家の幼児が寝た後数時間は
自分の時間を確保しているのだ!

・・・キープしてみせる!!絶対だ!!!


あ、結婚ありがとうwww
やっと結ばれました!
毎日ブログ更新したいって気持ちはあるの!
気持ちだけでもあなたに届け☆!!
2017/01/22(日) 23:20:28 | URL | なお  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://papigacha.blog.fc2.com/tb.php/206-e06c08b0

プロフィール

なお

Author:なお
生活ゲームが好きな主婦です。
アフロに帽子を被るタウニー達を
保存する癖があります。

◆リンクフリーでぃっす◆

お好きななおをお持ち帰りくださいマセウフフw
naos sunsundiary

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【シムズ4】

なお(あたし)
自称乙女だけど中身がおっさん。
黄色とパンダと文房具が好き。
猫も大好き。

ff.jpg

エミ(ルームメイト)
無口だけど大人しくはない。
個性的なファッションが好き。

WS000003.jpg

たかちん(彼氏)←リアル旦那
ギターとラーメンと
ビールとサッカーが好き。

WS000011.jpg


その他登場人物は、
登場人物リスト
チェック!☆
メッチャ多いです要注意w

※MODやアップデート、
ワールド管理など、
すべてたかちんに任せてプレイしております。
そのためその辺の知識は皆無。


なので、
使用させて頂いているステキMOD等の紹介はしておりません(できませんwww)。
気になるコトがあれば、
コメント欄等で聞いていただければお返事致します♪

・・・たかちんが。w ↓

DSCF144452.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Twitter◆


◆Tumblr◆
無題12
※なお店長経営フォトショップ、
スンスン◆カメラの商品一覧サイト

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【とびだせどうぶつの森】

パピガチャ村:なお村長
無題3
★夢番地★
3200-0241-4500

★ハピ森プレイ日記★
バナー
ヒマ潰しに読んでね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

育児と仕事の合間に
シムズタイムをなんとか確保できないかと日々模索中。
(ほぼ失敗中。)
更新頻度は本人のヤル気と比例しておりません。チーン。

コメントが更新の源です!
読んだらぜひコメントしてやってください。
面倒なら拍手だけでも・・・(土下座)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓ 応援ボタンポチッとな♪ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

リンク

◆シムズステキブログ◆ banner03.gif o0200004013103180900.png 20150806211617bea.png 20160625_024355-2.png banner03.gif banner_2.jpg banner1.png dk.png banner.jpg rama.jpg _banner.jpg no-200-009-a.gif banner_201512270346414c6.jpg
このブログをリンクに追加する

◆なお店長のお店◆

お絵描き刺繍屋さん mogumogu(モグモグ) IMG_54392_2016112013491235b.jpg
