なおのスンスン◆日記

☆★シムズ4プレイ日記★☆ (過去ブログ:とび森 パピガチャ村なお村長)※スマホで画像がうまく読み込めない時は一度PC表示にしてから戻せばOK♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいこちゃんニューフェイス&F4現る!&カラー家改造の3本でお送りします。


寝てもー寝てもー眠たいのー♪

どーもこんばんわーなおでーす!


16_2014101400074599d.jpg

悲しみのぶどうの横に、
喜びのイチゴの実ができましたー♪
どちらも思い出♪
おいしく育てぇー♪

17_2014101400074711c.jpg

うわーあ。
おいしそうなりんごー・・・

が、
浮いてるーーwww

ここにあったリンゴの木を移動させたら、
こんなバグが起きましたw


リアルたかちんがいろいろがんばるも、
何しても消すコトができず、

『まぁ・・・バナナとかだったらイヤだけど、
リンゴだし、かわいいからいっか☆』


とゆーなおの意見で、
たかちんも首をかしげつつとりあえず放置。
今日も我が家の庭にはかわいくリンゴが4つ浮いています。ぶふw



さて、

なおの作ったかわいこちゃんだけが住めるマンション、

その名も
かわいこちゃんマンション

新しいメンバーが2人増えました☆


無題2

ナイスボデーセクシー美女
ムーア アミーちゃんと、

無題10

黒髪お嬢様、
フローレス アンナちゃんです。


・・・なんかアンナちゃんこの写真かわいくないなwww

いや、ホントはもっとかわいいのよーーww
でもこの写真しか撮って無いわーーww無いわぁああwwww


それにしてもアミーはお気に入り♪(アンナごめんww)

無題3

いいよいいよーかわいいよーーー


でもなんか・・・






無題5

↑バブスに似てんなwww


無題4

ま、まぁとにかくかわいこちゃんみんなで
仲良く暮らすんだよぉおー♪

無題9

なんでアンナが写ってない写真ばっかあるんだww
なんかマジごめんアンナ・・・ww


気を取り直して、


かわいこちゃんの次はイケメンタイムです!


たかちんが男4人の
イケメンシムを作って住ませたよーってコトで、
さっそく目の保養に遊びに行ってきました。

1_20141014000651445.jpg

その名もF4家!

エ、エフフォー言われても・・・オドオド

花より男子の内容を全然知らないなおはただ戸惑うばかりである。w

そして、
名付け親のたかちんすら知らないから手に負えないwwww


まーとりあえずこーんにーちわーーー!

2_20141014000653135.jpg

入ってみると、
広いお家の中で、みんな仲良くリビングに集まっていた。

ぬおー
男ばっかりだー!


彼氏すらほったらかして
かわいちゃんとばかり遊ぶ癖があるなおには
新鮮な光景である。


さてみなさん自己紹介お願いしますー!

3_2014101400065434f.jpg

マルコ ロイス

なおの勝手な印象:『美容師っぽい。』


4_2014101400065673f.jpg

ヴィンセント ギャロ

なおの勝手な印象:『THE ダンディ』


5_201410140006578fc.jpg

シュナイダー ラウズ

なおの勝手な印象:『昔の松潤(嵐)に似てないか?w』

ちなみにラウズ、
最近イメチェンしたとこのコトで、
後日見に行ってみたら・・・

5(2).jpg

サラサラストレートになっていたw


うんうん。
こっちのが松潤っぽくなくてカッコイイよ!(松潤に失礼である)


そして最後1人

6_201410140007103d2.jpg

ジーク ハットマン

なおの勝手な印象:『帽子、大好きなんだね!』

ハットマン、
帽子に帽子イラストのTシャツ。

うん。
この子が1番気に入ったわ!
指名入りましたーーww


4人全員名前もたかちんが考えました☆
サッカー好きが影響しているらしいですが、
スポーツ音痴のあたしにはサッパリ分かりません☆

7_201410140007115b5.jpg

イケメン達との会話が盛り上がってきた頃、
ふと窓の外に見えたジョギングしている人。


・・・ん?


ズーム

8_201410140007138b3.jpg


ズ、ズームw

9_20141014000714d0f.jpg

10_20141014000726f0b.jpg

たかちんwww

なおが心配で、
ジョギングをしていてたまたま近くを通りかかった感じで
様子を見に来てくれたのね!ふふ!!


11_201410140007271aa.jpg

んもぅ!たかちんったらっ♪

大丈夫、あたし、
イケメンには興味ないの!!

そう言われてもたかちんは余計に複雑な心境になるとゆーコトに気付くわけも無く、
イケメン達にルンルンとご飯を作るなお。


『男ばっかぢゃ、
どーせカップ麺ばっか食ってんでしょっ!』


イケメン達を見るなおの瞳は
母親が子供を見る瞳と同じである。

12_20141014000729574.jpg

出来上がった料理に群がる男達。

こらこら!
あたし
の作った料理を奪い合うのはやめて☆!


13_2014101400073054b.jpg

みんなで食べるとおいしーね♪

14_20141014000732d94.jpg

ハットマンだけはなぜか別室で味わっていた。w

15_201410140007443c6.jpg

ちょwwハットマン邪魔www
キッチンで腕立てすなwww

なおが気に入る人はやっぱりどこか少し変わっている・・・。トホホ


無題3 (2)

F4家のお向かいは、
カラー家です♪

そうそう、
そういえばカラー家、
2階の寝室、子供おらんのに子供部屋とかあったのに、そのままにしてたな。

リフォームしてあげよっと♪

久々に覗くカラー家。

みんな元気かなー??♪

無題8

みんな仲良く朝食タイム♪

元気そーで何より♪

キーコとモモはスッピンやなwww


無題7 (2)


はい2階のリフォーム完了!

誰がどの部屋かは、
色で分かるねw

長男(セイ)長女(キーコ)の部屋は、
権力の関係で広めになっておりますw

でもこれでみんなゆったり眠れるね!よかったよかった!


さーて気になってた部分がやっとこさスッキリしたし、

帰ろかなー・・・




ん???


無題9 (2)


玄関先で抱き合うセイ兄ちゃんと・・・?



これはチェックせねば!!♪



次回へ続く・・・。
スポンサーサイト

コメント

おー!
アミーちゃん美人!!
アンナちゃんは…なんかすごぉく歯に目が行くよ?笑

F4!!!!!!
ヾ(●´∇`●)ノ
ドラマのみハマっていた私からしたらテンション上がったわ!ww
サラサラヘアーのラウズが花沢類に似てる!って思った(o^o^)o ウンウン♪
ってなおちゃん達は花沢類て言われても、???やろけどw
あたしもハットマンが一番いいわぁw
指名またまた入りましたよ〜(。-∀-)ニヒ♪

セイ兄のガールフレンドが気になるねぇぇ(>ω<)
2014/10/14(火) 06:03:19 | URL | えり  [編集]
アミーちゃんかわいいやろーーーー!?!
アンナちゃん・・・違う!違うのよぉおお!
ホントはもっとかわいぃのぉおおおwww
綾瀬はるかみたいなぁああ?!wwww


ああ、あのハナザワルイね、うん、ああね、うんうん。オドオドwww

ハットマンいいよねぇーなーんか憎めないよねぇーほのぼの。
男の趣味まで似てるなんて・・・フフフ!!

セイ兄ちゃんマジでいつの間にちゃっかりあんなコト?!w
生みの親のあたしが戸惑ったわ!ww
2014/10/14(火) 22:43:04 | URL | なお  [編集]
F4!
まさかなおちゃんの街にF4が!!
イケメン大好きなワタシとしましては大変羨ましゅうございます。
イケメン万歳!←
それにしてもよく知らないのにF4を生み出すたかちんはスゴイっすね!(笑
ワタシはロイスさんがいいです!その髪型になぜか弱いんですwww

カラー家の部屋はとてもわかりやすくていいね!(´ω`)
お兄さんのお相手、誰かしら?(*∩∀∩*)ワクワク♪
2014/10/16(木) 00:53:32 | URL | やきいも  [編集]
さすがやきいもはん!F4をご存知ですか!
・・・むしろ知らないのはあたしら夫婦くらいなんかな!w
F4って言葉だけ知ってるってだけで、
4人の男を作ったってだけで、作りあげられましたよスゴイでしょうちの旦那(棒読み)

ロイスヘアー、あたしも今となっちゃーモモくんヘアーにしか見えなくて見えなくてっ・・・!www

カラー家はカラー家なだけあって、
なんでも色ですませます、名前なんか書かなくても色ですませます。
だからみんなのパンツを一緒に洗っても大丈夫、
だって色で・・・・(略)

セイ兄ちゃんマジ、
自然を愛するおとなしい感じかと思ってたのに、
やっぱり男だったみたい!?ww
2014/10/16(木) 23:46:22 | URL | なお  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://papigacha.blog.fc2.com/tb.php/97-8e264c7c

プロフィール

なお

Author:なお
生活ゲームが好きな主婦です。
アフロに帽子を被るタウニー達を
保存する癖があります。

◆リンクフリーでぃっす◆

お好きななおをお持ち帰りくださいマセウフフw
naos sunsundiary

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【シムズ4】

なお(あたし)
自称乙女だけど中身がおっさん。
黄色とパンダと文房具が好き。
猫も大好き。

ff.jpg

エミ(ルームメイト)
無口だけど大人しくはない。
個性的なファッションが好き。

WS000003.jpg

たかちん(彼氏)←リアル旦那
ギターとラーメンと
ビールとサッカーが好き。

WS000011.jpg


その他登場人物は、
登場人物リスト
チェック!☆
メッチャ多いです要注意w

※MODやアップデート、
ワールド管理など、
すべてたかちんに任せてプレイしております。
そのためその辺の知識は皆無。


なので、
使用させて頂いているステキMOD等の紹介はしておりません(できませんwww)。
気になるコトがあれば、
コメント欄等で聞いていただければお返事致します♪

・・・たかちんが。w ↓

DSCF144452.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Twitter◆


◆Tumblr◆
無題12
※なお店長経営フォトショップ、
スンスン◆カメラの商品一覧サイト

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【とびだせどうぶつの森】

パピガチャ村:なお村長
無題3
★夢番地★
3200-0241-4500

★ハピ森プレイ日記★
バナー
ヒマ潰しに読んでね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

育児と仕事の合間に
シムズタイムをなんとか確保できないかと日々模索中。
(ほぼ失敗中。)
更新頻度は本人のヤル気と比例しておりません。チーン。

コメントが更新の源です!
読んだらぜひコメントしてやってください。
面倒なら拍手だけでも・・・(土下座)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓ 応援ボタンポチッとな♪ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

リンク

◆シムズステキブログ◆ banner03.gif o0200004013103180900.png 20150806211617bea.png 20160625_024355-2.png banner03.gif banner_2.jpg banner1.png dk.png banner.jpg rama.jpg _banner.jpg no-200-009-a.gif banner_201512270346414c6.jpg
このブログをリンクに追加する

◆なお店長のお店◆

お絵描き刺繍屋さん mogumogu(モグモグ) IMG_54392_2016112013491235b.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。